1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-22 15:09:51

二週続けて麻婆豆腐! 今回は四川麻婆豆腐を食べたよ!!

テーマ:魚屋ひとり飯





先週の休日
海老名に買い物へ行き、お昼ご飯は『何食べよ?』と悩んでいた私
『蕎麦、国分寺蕎麦もいいな』『ラーメン!?』『トンカツも捨てがたい』
この日は優柔不断ぶりをメチャ発揮!

30分くらい悩んで本厚木に移動
(この時点で蕎麦は無し)











本厚木駅に到着後
公園のベンチでまたまた悩む .......... うん、普通に不審者(滝汗

んでもって決めたのは中華のお店
蕎麦もラーメンもトンカツもどっか行っちゃった
だって無性に麻婆豆腐が食べたくなったから




そうそう、先週の休みは『豫園』さんにて広東風の麻婆豆腐


今回は『きょしゅろう/八仙居酒楼』さんにて四川麻婆豆腐を食べたよ!
はい!!わたくし麻婆豆腐が大好きです!!!










先ずは老酒、コップ酒♪











つまみはメンマ!嬉しいです!!











定食(ランチ?)の『四川麻婆豆腐』がきたよ!!!










ボリューム満点☆
定食には『麻婆豆腐』と『四川麻婆豆腐』と二種類あります
辛いのがお好きな方は、迷わず四川麻婆豆腐をオススメしますよ~










唐辛子がゴロゴロ” 入っているさ
この唐辛子を食べても『火を吹く!』ってことはなく、何気に食べれちゃう♪

麻辣、このバランスがイイネ!!!
ハフハフ、ヒィヒィ、フ~フ~、好きですこの味


ペロリと完食後は腹ごなしに少し歩きます










国道129を渡り、国道246方面へテクテク











小田急線の踏切を渡り、少し歩けば国道246号線











娘と息子のオヤツ、銀ダコに寄ってたこ焼きを買う
焼き上がるまで読書タイム











国道246を渡り、バス通りへ
時刻表をチェックするが、バスが来るのが20分後とか..........

『次のバス停まで歩く!』を数回繰り返す私











途中のコンビニでエネルギーチャージ用 日本酒
バスは諦めて、川沿い散歩にシフト&土手で先ほど買った日本酒を呑む



歩いて帰宅、たこ焼き冷めちゃったけど子供達まだ帰って来てないし ......... イイヨネ;




なんかグダグダな1日を二週連続で過ごしちゃった
と言いながらも、このグダグダ感が好きだったりします(アハハッ








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み