先日のこと

春休み真っ只中の娘は親友とお出かけ中

その日は私の撮影日でしたので、手伝ってくれた妻への感謝で焼肉を食べに行こうと思っていました。

 

息子はバイト、娘は夕飯食べずに帰ってくるというので

『親友ちゃんも誘って焼肉行かない?』とLINEで伝えたらマッハで『行く!』と返事が来たさ

妻の運転でピックアップをし、海老名食堂ホルモン部さんへGo☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お家でビール、アイドリングバッチリでしたので

初っ端から冷酒を飲む

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛タンからの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルビっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妻娘大好き!牛ハラミ!!

親友ちゃんもいっぱい食べてくれたよ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芋焼酎ロックにスイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘はこのトロホルモンが半端なく好きらしい

妻も好きらしい

私も好きらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の〆は坦々冷麺

超うまし!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アァ、タベスギタ

幸せ口福MAX、お腹パンパン!!!!!

ホルモン部さん、ごちそうさまでした

かしこ

 

 

 

 

 

 

 

☆ よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目

 

レシピブログに参加中

 

 

にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ にほんブログ村へ       

 

 

料理 ブログランキングへ    
$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba