1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-01-31 18:00:00

厚木市のフリーペーパー撮影のため、文化会館にて撮影と会談!そして料理!

テーマ:撮影&取材





今週の水曜日(1月29日)、地元、厚木文化会館にて3月に発行されるフリーペーパーの会談 ....
と言うか座談会がありました


参加したのは演出家、劇作家であり『 あつぎ文化芸術特別大使 』の 横内謙介さん、建築家の石上純也さん、ペインターのJun Inoue(イノウエジュン)さん ........... そして私


って、自分;;場違い感が半端なかった(滝汗




横内謙介さんは厚木市文化会館の芸術監督に就任中でもあり、今回のお話をいただいた方です。

石上純也さんは日本で有名な建築家! 
ヴェネチアの国際建築展にて金獅子賞を受賞するなど半端ない~~~~
と言うか、同い年でした(滝汗

ジュン イノウエさんはナオトインティライミさんのジャケットアートワークを担当したり、ミハラヤスヒロのコレクションにも参加 .......... こちらもヤバい ヤバすぎる!


んでもって自分だかんね ヘ(゚∀゚*)ノ
なんか、おかしな事に アハハッ



横内さんの進行で、和気あいあい的な座談会スタート!
そして鋭い意見が飛び交う場面も!!

この内容がフリーペーパーに載りますよ!!!

その時、皆で食事を~~~~~~
その食事、料理を作っていたのが自分です



ふぅ、めっちゃ有意義な時間を過ごせました
刺激になる話、会談、感激しましたよ












ん?どんな料理を作ったのかって??
それはね、厚木市の名産品をね .......... フリーペーパー発行近くなったらお教えしますね♪










そうそう! 撮影の時に提供していただいた厚木の地ビール!!

サンクトガーレンさんのゴールデンエールとアンバーエールをいただいたのですがメッチャ美味かった!!!

ヤバい超ハマりそう ...........







*今回、撮影、会談した内容は厚木市の複合施設、アミューあつぎ に関してのフリーペーパー撮影でした




アミューあつぎCGアニメーション






わたし♪ 生まれも育ちも 地元 厚木っ子  がんばれ!厚木市!!








◆◆『うをの華×魚屋三代目』魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬け」発売中◆◆


画像をクリックで、購入ページへ行けます。







※よろしければ下のバナーをポチっとよろしくお願いします ☆ 目








にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村 
   
 ブログ村☆心機一転!新たに登録しました!!よろしければポチッとお願いします ☆




料理 ブログランキングへ
   
人気ブログランキング☆『 男の料理 』に登録しました!上位目指して頑張ります ☆




魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba
魚屋三代目プロデュース「エビごろごろ海鮮漬」の販売はコチラで売っています。

$魚屋三代目オフィシャルブログ「魚屋三代目日記」Powered by Ameba







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
魚屋三代目さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み