1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-01-25 11:40:00

☆ 忙しい1日 ☆ DEATH sauce って スンゴイの ?

テーマ:ブログ








本日は自分の休みの日なのですが ...........



朝一 の納品(納め)があるので7:30過ぎから動き出す







妻が 『 さかなや!ちょっと行きたいとこあるから一緒に行く!!』と!?





ん?話を聞いてみると、ドン◯ホーテのクーポン チラシを見たら 本日、ドストライクな品々が多かったらしい



ドン◯、自分あまり行ったことないのだが、納品するのに近くを通るので終わったら寄って欲しいのこと





まぁ、今日は休みだしいいか!と快諾!!








子供達を7:30頃学校に送り出し、配達用の車の助手席に妻を乗せ出発 ♪







納品を終えたのが9:00前、ドン◯に着いたのがピッタし開店時間だったようだ




ドン◯のクーポンって、あ~やって出すのね!



機械に携帯画面のQRコードを認識させて、画面に出て来た商品を選んでポチっと




品々ごと数量に限定があるのだが 10品まで選べるみたい




だから皆、開店前に列んでたのか!







それにしてもドン◯ホーテって、何処に何があるのやら迷子になる(涙





クーポンの商品を探すのにひと苦労しましたよ orz






でも、面白いねぇ~







いろいろな物がある!





そんな中、このソース(TOP画像)を発見!!よくニコ動とかで見る辛いソース!!!















DEATH sauce

デス ソース

















どんだけ辛いんだ?と興味があったので買ってみた♪






4本セットの小さいヤツ ........... 噂ではマジやばいと?







後で舐めてみよっ ☆












妻の買い物も終わり、次は郵便局へ Go !!!






んでもって、次は娘の通うスイミングスクールへ移動し退会手続きへ ...........





4泳法を終え、タイムまで来たのでよく頑張った!





本人も『もういいかな~』と言っていたので、スイミング終了(号泣






娘、5年生から塾か .............. 頑張れぇ






先ほど家に戻り、車をかえて 次はドラックストアと100均に行くという妻






これから着替えて準備します







その後は子供達を迎えに行ってからの 妻実家へ Go !!!







お昼ご飯はラーメン食べたいな~







でも違うんだろうな~








さてと!準備するか!!










でわ/

























ランキングに参加しています!
宜しければバナーをポチッとしていただけると................
お手数をおかけしまして本当に申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

魚屋三代目日記 「さかなや」 の順位は!?
   ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ ←素敵な料理レシピが盛り沢山!私も参加しています!!    
   ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!








魚屋三代目日記が本になりました!











魚屋三代目のさかなレシピのメニューが載ってるよ ♪










魚屋三代目 『 さかなや 』も参加しています!











魚屋三代目 『 さかなや 』も男子食堂に参加!






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み