1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-06-30 21:06:00

<続> 今晩の晩酌!.......... 「イカゲソかき揚げ」を Up!

テーマ:タコ・イカ レシピ

*本日!3度目!!怒濤のUp!!!



「イカゲソかき揚げ」と日本酒「昇り龍」っす!



まだ呑んでいます...........最近、家呑みが多いです..............大汗





*イカゲソかき揚げ!





魚屋親父!ガッツリ食べていましたよ~!!
本日の「かき揚げ」、魚屋母がガンガン揚げていました。


「ししとう」、「いんげん」、「ジャガイモ(茹でて素揚げ)」、「かき揚げ」..........おいしゅうございました!(感激)





あぁ~日本酒!もう空きます!!!
4合瓶........あっ!という間でした..........滝汗








PS. 本日、妻は実家にお泊まり...........お父さん(義父さん)、お母さん(義母さん)!いつも有難うございます!!!!
 今朝から、子供達も楽しみにしていました!!!!!!!




「クリック」して頂けると「さかなや」は大喜びします!
ランキングに参加しています!宜しくお願いします。

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ←これぞ!男の料理です!.......そんなブログがイッパイ!
    ⇩
人気blogランキングへ ←こちらは日々の素敵な料理ブログが満載です!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み