1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 21:24:00

「生しらす」の刺身.......ピン!として美味かった!

テーマ:魚レシピ

昨晩の肴.....「生しらす」です。

チョビッとでした。
でも、これくらいでいいんです.....イインデス.....ヨクナイデス.....モットタベタイ。


今回の「生しらす」はプリッとしていました!(マタマタ、わかり辛い表現;汗)
シラス1つずつがピンとしている「上物」でしたよ。



もういっちょう!画像を UP!



*こちらをクリックして下さい!
続きを見る事が出来ます!!!
   ↓


やっぱり「生姜」は大事ですね!

この「穂紫蘇」をパン!と叩いて「生しらす」にパラッと......最高!


明日、ちょこっと「運動会」の画像をUPします.......。
本日の「夕空」も凄かった!!!!!!
(チョット不気味な感じもしましたよ......。)


美味いですよ!「生しらす」。
鮮度が命!生で食べるのなら早めが一番です!
皆様のご協力を頂きまして、ランキングが上がってきました!
心から感謝致します........本当に有り難うございます!(感涙!)

    ⇩    
にほんブログ村 料理ブログへ
    ⇩
人気blogランキングへ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。