VIVAパエリア☆ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

眠たくて死にそうな今日この頃ののんです。。。

簡単ブログを音譜


美味しいものが食べたいけどどこかに出掛けるのは億劫。
そんなある日の休日は、

{56B7F5C6-C1EC-45D6-9AC9-9809CF1592A6:01}

出前ニヤリ(今時、出前って言うのだろうかキョロキョロ)

『VIVA パエリア』のパエリアひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

中の島店より届けていただきましたー!!

{3844DDBF-8693-4602-B212-F2293316261E:01}

ハーフ&ハーフにしたので2つの種類が楽しめます音譜(当たり前ですけど)
種類によってもちろん具材も違うし、ベースのスープも違うので交互に飽きることなく食べられますチョキ

魚介のパエリアと夏野菜とチキンのパエリアをクラッカー

ここのパエリア、出前といっても侮れないんですウインク
米の硬さもいい感じだし(出来立てすぐではないのでほんの若干しんなりしてるところは仕方ないとして)、塩加減も丁度いいグッド!
ベースのスープが美味しいんです合格
具材も手を抜いていない!!!

2500円くらいの価格帯はパエリアなら仕方ないですかね?具材もしっかりしているし、ボリュームも満点グッド!グッド!グッド!

いつぶりだろう?って感じでしたけど(1度頼んだことがある)衰えてない、やっぱり美味しいパエリアでしたアップアップアップ
あ、2年前でした!!


簡単で失礼しましたm(_ _)m
明日は健康診断に行こうと思ってたけどやめてたっぷり寝ようかな…zzz