おとついの結婚式小話…&スタバ&お土産ラーメン♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

おとついの友達の結婚式~ベル
正直、疲れましたあせる
というのも、いま仕事が忙しくてDASH!
休めるどころでもないので、とりあえずギリギリまで仕事して、15時に上がって着替えたり髪やったり…車で急いで向かいました…(車出勤してみた)
結婚式(披露宴)自体ではあっちゃこっちゃ移動させられたり・・・
おめでたい席なんですが、、、正直、平日の仕事あとの結婚式はさすがに~・・・。
終始疲れ顔だったことをお詫び申し上げると共に、おめでとうございましたクラッカー

と、結婚式話は週末にでも~パー

*****************

持っているドレスがなんか気に食わなくて、結婚式用にドレスを新調してしまったこの日。


スタバでブレイクタイムニコニコ

「ストロベリー クリーム フラペチーノ」
{12840B30-7B40-4C1B-98B6-BCA3234A73FA:01}
やっとありつけたーアップ

去年は、あっという間にソールドアウトになってしまい、ありつけなかったこのフラペチーノひらめき電球
{7E926668-8F1B-49BA-AB8D-A0632C826EB0:01}
うんうん♡美味しいです音譜

でも、
{B4B6CFE1-5B4D-4DED-B8A7-E1572724EF1E:01}
もっと、イチゴ果肉が入っているものだと思っていました~いちご
そうでもないんですねあせる
これがソールドアウトになるくらいのものだったのぉ?とちょっと期待大き過ぎた感があったりもしましたシラー

チョコレートなんたらフラペチーノに次回は挑戦したいチョキ
どのサイズかわかりませんが、それ、1000キロカロリー超えらしいですねドンッ
ちょっと…怖い叫びけどやっぱり飲んでみたいニコニコ

*****************


USJのお土産を頂きました!!

{3D0869B0-5A1F-4C31-AED2-E7CDB26FF37E:01}

「セサめん」
{105215F7-DE9D-442C-A784-DA04ED03F260:01}
可愛い♡♡♡
すごいミニサイズですラーメン

中は、、、
{A84086EF-58CA-4A74-9ADB-FBEE3125F9FF:01}
赤いモンスター(名前忘れたあせる)のナルトが!!長音記号2
可愛いドキドキ

{CDEACD5B-E5A8-4EB8-AEFB-E760909A4C6B:01}
ま、ナルトは可愛いからという理由ではなく、食べない主義なので避けたけど…

なんか懐かしい味わいの醤油味で、とっても美味しく戴きましたニコニコ音譜
ありがとうございましたラブラブ!



簡単な内容でしたが、近況を兼ねて!でしたビックリマーク

貧血で倒れ頭を打ったらしいことから、毎日ではないのですが、ひどい頭痛に見舞われます汗吐気も。。。
婦人科の先生に相談したら、脳外科へ直ちに行けと言われましたガーン
症状的にけっこう疑わしいとのことです。

そんなこんなで、(行くかわかりませんが)、体調不良で更新が滞っていることを悔しく思っているという近況でした!!


また週末にでも音譜音譜音譜