【旅行記6】毛無山展望所&『小樽らーめん問屋』☆最終レポ♪ | のんののんきなグルメ村

のんののんきなグルメ村

ブログの説明を入力します。

旅行記最終レポを目前に、日々の生活に追われ、なんだかすべてにやる気を無くしてしまった今日この頃の私ですあせる

こんな気持ちになってしまったのは、どんどん寒くなっているから?冬目前のせいなのでしょうか。

うわっ。暗くてスミマセンあせるあせるあせる
どうしちゃったんだろ、私。。。


頑張って書きますグー
(すべてを忘れるかのように没頭しますパーw)

洞爺を出、ふきだし公園を散策し、ソフトクリームなんかも食べ、最終目的地、小樽へと向かいます!!

その途中の、
{720F89C0-C91B-456A-9E4C-4F26A67436EB:01}
毛無山展望所からの眺めですアップ

ここ、いい感じに癒されますよね~音譜
小樽の街並み?が拝めますニコニコ


そして、小樽着!!

ランチタイムナイフとフォーク
特に名産を食べようという気を持ち合わせなくなってしまった最近、
ラーメン食べたいねラーメンとけっこう適当w

あそこにラーメン屋なかった???と特にどこのラーメンを食べたいというわけでもなく、記憶だけを頼りに訪れましたひらめき電球


ありました!!!
『小樽らーめん問屋』さんラーメン家

店内ものすごーく暗い爆弾
こんなに暗くする目的は一体!?

メニュー本
{B2782E60-956D-42DD-B525-6DF5B0E4D7B9:01}
あ!!!ここ、さんぱちなんですねひらめき電球
なぜ店名を変化させているはてなマーク
ま、なんでもいいのですが…

改めて、『ラーメンさんぱち 小樽らーめん問屋』さんですラーメン


さんぱちといえば、味噌ラーメンなんでしょうねラーメン

というわけで、私は人気No.1の
「味噌ラーメン」
{6282C53A-D1C5-437F-A65B-75551EFBA965:01}
写真、加工に加工を重ね明るくしてみましたカメラ

↓こんなんでしたから…
{4ED1B6FD-90BE-43EC-AB2F-5FAD09A0066E:01}

お連れ様は、「元祖醤油ラーメン」をチョイスしていましたラーメン
味見しましたが、なかなか深みのある美味しい味わいでしたよチョキ


私の味噌ラーメンはクラッカー
{BECEE0B0-473A-4F42-BF7A-0BFD7542AC4E:01}
あ~♪なんだか無難でベタな安心な味わいですねグッド!

チャーシューが多いのもいい!!
でも…もやし多過ぎ!!!
ほとんどもやしでお腹いっぱいになった感じ~
ただでさえお腹があまり空いていないのに…なんでこんなにもやし多しなのぉ!?
もやし残し麺はなんとか食べ切りましたビックリマーク

スープはコクがあって、まあ本当に悪くないですよね!こちらのラーメンラーメン(ものすごく久しぶりに食べましたけど!)
ボリュームもあって、ホントベタな味噌ラーメン食べたぁ!!って感じで良かったですチョキ


味批評する気分でない中レポをお届けして大変申し訳ありませんでした。


こんなグダグダな感じではありましたが(今の気分が)、とりあえず旅行記はこれにて終了ですアップ

なんか、感想、とくに無いですあせる
久しぶりの温泉旅行、とりあえず楽しかったです音譜


拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました!!
なんとか気持ちが上がっていってくれればいいのですが………