はい!
陽射しが柔らかくなって、春の足音が聞こえ始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
アウターの下は常に半袖、晶です(笑)

さて、ご存知の方はご存知だと思うのですが、ワタクシ、見た目を始め、様々な場所で「性別不詳」となっておりまして(笑)
(その状況が好きなのですが♪(*´꒳`*)💕)

とうとう公に太鼓判を押して頂いた感じの出来事が起こりました!
✧٩(ˊωˋ*)و✧

いつもお世話になっています
大阪BLOCK×LesMILLSで開催されるイベント
「男祭り」!!にご一緒させて頂く運びとなりました!
(「男」を「漢」でも表記したい衝動にかられるのは、坂田が「ジャンプ」好きだからなのでしょうね(笑))

右向いても左向いても、メンズです!
凄いことになりそうです!
きっと、これから先の人生で、なかなか体験する事の無い、岸和田のだんじり祭りさながらの空間になるのでしょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんな企画、BLOCKだからこそでしょうね〜(笑)

そんな空間に、中性なポジションの晶も参戦させて頂きます!

「何ぞッ!!?」と一瞬でも感じた方は、是非こちらホームページをチェックされてください!

〜〜〜転載ここから〜〜〜

【3/20 男祭り&スパークリング!】


BLOCK×LESMILLS史上初の挑戦に皆さんも参加しよう!


第一弾『男祭り』

17:40~18:40


男だけで踊り狂うBODYJAM『男祭り』開催決定!!一体、どんなクラスになるのか、、、史上初の挑戦にあなたも参戦してみませんか?

※男性のみ参加できます。女性は参加できません。

ドレスコード:黒(黒を基調にしたウェア)

ナンバーは新曲BJ#80です!


第二弾『Sparkling Jam』

19:10~20:10

第三弾『Sparkring Attack』

20:40~21:40


暗闇の中で光り輝くグッズを身にまとい、新感覚のダンス&フィットネスを楽しみましょう!

光るものなら何でもOK!とにかくド派手にキラキラしまくってください!

一番輝いていた方1名様に、素敵な景品をプレゼントします!!

※ナンバーは全て新曲(BJ#80,BA#96)です!


申し込み開始は3月3日12:00~です。


申し込み方法など、イベント詳細は公式HPをご覧ください。

http://www.firstclasstrainers.net/3-20-blockxlesmills

※このイベントは通常クラスとは異なり、受付が5Fになります。

スタジオの入場は申し込み順になります。

参加についての注意事項を良くお読みになり、お申込み下さい。


株式会社ファーストクラストレーナーズ

事務局

lesmills

#bodyjam

#bodyattack

#レズミルズ

#ボディジャム

#ボディアタック

#暗闇フィットネス


〜〜〜転載ここまで〜〜〜


いつもありがとうございます(*´꒳`*)

では!

皆様、お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしください!