代行のお知らせ(拡散希望)

9月28日(水曜日)

某スポーツクラブ新石切にて行っている
13:30〜14:15 メガダンスは

 

講習会出演の為、代行レッスンとなります。

施設の案内板等のご確認をお願い致します。

 

また、同日行われているプールレッスン

12:35〜13:05 クロール初級も

代行になる予定ですが、今現在、代行を引き受けて頂ける先生を捜している最中です。

 

急きょ、決定する可能性が高いので、こちらも合わせて案内板等でのご確認をお願い致します。

 

諸事情により、代行の先生を捜すお時間がかかり告知が本日となりました事、ご理解・ご了承頂きます様お願い致します。

 

宜しくお願い致します。

 

坂田 晶

働く人必見!!ハワイ州観光局のプロモーションって?ブログネタ:働く人必見!!ハワイ州観光局のプロモーションって? 参加中
本文はここから

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はい、珍しくブログネタで投稿しています晶です!

 

今回のお題は『有休を取って、ハワイに行けるとしたら何したい?』との事。

今のお仕事を始めてからは、『有給』という概念が無いのですが...( ゚ ▽ ゚ ;)

単純に『ハワイに行けたら何したい?』と勝手に変換しまして...。

 

やはり南国生まれ&育ちの私としましたら、これでしょうね。

 

『波乗り三昧!』
 

文字の色を変える位、海好きなワタクシと致しましては、きっと、いや必ず、海に飛び込みつつアクティビティを満喫する事でしょう。

いやもう、間違いないはず!

 

そして、今度こそは焼けた肌を『通勤焼けです!』とは言わずに

『ちょっとワイハで焼いてきまして〜』とどや顔でお話しする事になるのでしょう...!

...そうだと良いな...人生一度はこんな時があっても良いかもな...と、思うんだけどな...(願望)

 

はい、晶の妄想科学(??)夢ブログでした〜!

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ハワイ州観光局公式Facebook
有休ハワイ キャンペーンサイト

 

空気が美味しそう〜♪

 
もうこんな素敵な海とか最高すぎますッ!

 

 
フラ、踊りたい...( ̄▽ ̄)

勇気を頂きました。

テーマ:

アメリカの南カリフォルニアに住むクリスティーナさんは、3人の子を持つ母です。


アメリカの南カリフォルニアに住むクリスティーナさんは、3人の子を持つ母です。

24865_main

出典:YouTube

ある日、クリスティーナさんの3人のお子さんは、それぞれ別の理由でお母さん(クリスティーナさん)に怒っていたそうです。

それに対し、クリスティーナさんは回答とも言うべき、動画を公開しました。

以下、内容を翻訳したものです。

「今、私の子どもは3人とも、私に怒ってるの。
それぞれが全く別の、関係のない理由でね。
3人全員が怒っているのよ」

「でも、それがどうしたって言うの!」

「知ったこっちゃないわ。
私は彼らの親であって、友達じゃないのよ。
子どもたちは、私が親の役割を全うしているからこそ、怒っているのよ」

「親として、私がすべき最も大切なことは、子どもたちを愛すること」

「愛するということは、子どもたちを『いつもハッピーにさせる』ということでもないし、『何でも思い通りにしてあげる』という意味でもない」

愛するってことは、子どもたちを健康で立派な人間に育てるということ。
それが子どもを愛するということなのよ!

「子どもたちが大人になるまでは、私は彼らの友達じゃないの。
私たちは同じレベルじゃない。
私は子どもたちの上に立っているの」

「子どもたちの私に対する意見なんて、彼らの健康に比べたら、ちっぽけなものよ。
私の仕事は子どもに好かれることじゃない。
子どもたちが私のことを好きじゃないとしても、どうってことないわ」

「正直なところ、子どもたちが、どんな時でも『ママが大好き』って思っているとしたら、多分、親としての役目を果たせていないわ」

「だから世のパパやママに聞いてほしいの。
子どもを育てるってスゴく大変よね。
分かるわ」

「厳しくしようとして、子どもがそれに反発した時…
『言うことを聞いてあげようか』と思うわよね。
でも、ダメ!
絶対にダメ!!
踏ん張って!!!」

「『子どもは私の親友よ』なんて言う人…
まあ可愛いけど、それっておかしくない!?
30代とか40代の大人が8歳の子どもと親友??
どう考えてもヘンでしょ!」

「臆病になって、子どもに『いつも好かれなければ』なんて思っちゃダメ。
親としての役目を果たすのよ。
友達は自分と同じぐらいの年齢の人を見付ければいいの」

「ここで嬉しいお知らせよ。
あなたが今、親として正しい振る舞いをして、その結果、子どもから好かれていないとしても、それは絶望じゃない。
一生は続かないから」

「本当の絶望って何か分かる?
子どもたちが『精神年齢は子どものままで、妙な権力を握った大人』に育ってしまって、いずれ世間がその相手をしないといけなくなることよ。
それが絶望」

「子どもたちが、あなたを好きじゃないなんてこと、絶対に一生続かないわ」

「それと、もう1つ良いお知らせがあるの。
今、スーパーで絶対に1つはアイスクリームがセールになっているわよ。
スグに買いに行きなさい!」

YouTube ーより引用
成る程...。勇気頂きました...!

東京赤坂...

テーマ:
10/16に、東京の赤坂にてイベント(勉強会)があるのですが、今ひとつ新幹線や飛行機のチケット、どれがいいのか分かりません〜(>_<)
何より、目的地周辺にあるホテルとかがよく分からない...
( ゚д゚)
住所見てもピンとこないし、何より電車で移動が出来るのか...。

調べて調べて、こんな時間...。
( ゚д゚)

BODY JAM 10月レギュラーレッスンのお知らせ♪

テーマ:
9月から、BLOCK×LesMILLSにてBODY JAMのレッスンをさせて頂いております!

お陰様で、沢山の方が参加してくださり、LesMILLS 新章スタートが大変な賑わいを見せております♪
本当にありがとうございます!

沢山の方のご要望にお応えすべく、代表も我々インストラクターチームも一丸となって、未来へ走り続けております♪
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

10月からのレッスン情報が出ました♪
ATTACKチームは、何と新曲を10/4に発表しちゃうそうです!
JAMチームも負けてられませんね(にやり)
10月のスケジュールはこちら!

{FD39F60A-EF33-4CEE-8F4C-F4503B555E8F}

お申込みはこちらをクリック!

BLOCK×LesMILLS
ホームページはこちら

笑顔溢れるレッスンをお届けします!
どうぞ宜しくお願い致します!


そして、10/15には LesMILLS イベントも開催します!
{431DCE85-9598-485D-964B-41176E3121FF}

こちらも併せて、ご期待ください!


いつもありがとうございます♪
m(_ _)m(*^^*)