恐ろしい事に、最近PS4のFSO2にハマってしまった晶です(笑)

大阪梅田にあります、ダンススタジオ「ソウルアンドモーション」さん。
こちらは、皆様に大変お世話になっております「BLOCK×LesMILLS」をさせて頂いているスタジオで、ご存知の方もおられると思いますが...。

なんとッ!
こちらのスタジオHPで!
BLOCK×LesMILLSの紹介をして頂きました!

宜しければ、是非ご覧ください♪
(*´꒳`*)💕

こちら♪

では、皆様お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしください!

晶の中性具合が此処まで来たッ!

テーマ:
はい!
陽射しが柔らかくなって、春の足音が聞こえ始めた今日この頃、皆さまいかがお過ごしですか?
アウターの下は常に半袖、晶です(笑)

さて、ご存知の方はご存知だと思うのですが、ワタクシ、見た目を始め、様々な場所で「性別不詳」となっておりまして(笑)
(その状況が好きなのですが♪(*´꒳`*)💕)

とうとう公に太鼓判を押して頂いた感じの出来事が起こりました!
✧٩(ˊωˋ*)و✧

いつもお世話になっています
大阪BLOCK×LesMILLSで開催されるイベント
「男祭り」!!にご一緒させて頂く運びとなりました!
(「男」を「漢」でも表記したい衝動にかられるのは、坂田が「ジャンプ」好きだからなのでしょうね(笑))

右向いても左向いても、メンズです!
凄いことになりそうです!
きっと、これから先の人生で、なかなか体験する事の無い、岸和田のだんじり祭りさながらの空間になるのでしょう!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
こんな企画、BLOCKだからこそでしょうね〜(笑)

そんな空間に、中性なポジションの晶も参戦させて頂きます!

「何ぞッ!!?」と一瞬でも感じた方は、是非こちらホームページをチェックされてください!

〜〜〜転載ここから〜〜〜

【3/20 男祭り&スパークリング!】


BLOCK×LESMILLS史上初の挑戦に皆さんも参加しよう!


第一弾『男祭り』

17:40~18:40


男だけで踊り狂うBODYJAM『男祭り』開催決定!!一体、どんなクラスになるのか、、、史上初の挑戦にあなたも参戦してみませんか?

※男性のみ参加できます。女性は参加できません。

ドレスコード:黒(黒を基調にしたウェア)

ナンバーは新曲BJ#80です!


第二弾『Sparkling Jam』

19:10~20:10

第三弾『Sparkring Attack』

20:40~21:40


暗闇の中で光り輝くグッズを身にまとい、新感覚のダンス&フィットネスを楽しみましょう!

光るものなら何でもOK!とにかくド派手にキラキラしまくってください!

一番輝いていた方1名様に、素敵な景品をプレゼントします!!

※ナンバーは全て新曲(BJ#80,BA#96)です!


申し込み開始は3月3日12:00~です。


申し込み方法など、イベント詳細は公式HPをご覧ください。

http://www.firstclasstrainers.net/3-20-blockxlesmills

※このイベントは通常クラスとは異なり、受付が5Fになります。

スタジオの入場は申し込み順になります。

参加についての注意事項を良くお読みになり、お申込み下さい。


株式会社ファーストクラストレーナーズ

事務局

lesmills

#bodyjam

#bodyattack

#レズミルズ

#ボディジャム

#ボディアタック

#暗闇フィットネス


〜〜〜転載ここまで〜〜〜


いつもありがとうございます(*´꒳`*)

では!

皆様、お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしください!

2017/02/21

テーマ:
《スケジュール》

3/3(金)
20:30~ BJ AIKO,YUKINO

3/5(日)
18:30~ BJ 麻美,MISAKI

3/7(火)
19:30~ BJ AIKO,AKIRA,NONA
20:50~ BA ERI,SAEKI

3/8(水)
19:30~ BJ MISAKI

3/14(火)
19:30~ BJ AIKO,麻美
20:50~ BA ERI

3/16(木)
20:30~ BJ ASAMI,NONA

3/17(金)
20:30~ BJ YUKINO,AKIRA

3/18(土)
11:30~ BJ MISAKI,TOMMY
12:50~ SH MISAKI,TOMMY
14:10~ BA YUKO
15:45~ BJ 麻美

3/24(金)
20:30~ BJ YUKINO,AIKO,AKIRA

3/26(日)
19:30~18:30 TOMMY,AIKO

3/28(火)
19:30~ BJ AIKO,AKIRA,麻美
20:50~ BA ERI

3/30(木)
20:30~ BJ NONA,MISAKI

#BLOCK×LesMILLS

お誕生日のサプライズ!

2月9日がワタクシ晶の生誕記念日なのですが、10日の梅田でのレッスンで、驚くべきサプライズがございましたッ!

なんと、レッスン開始前に宅急便の方が来られて一言。
「坂田 晶さんはおられますか?」

何事かと思い受け取りサイン。どうやら何かのお届けものが…!

品物名「ブーケ」

花嫁さんじゃありませんことよ!??
と驚きを隠せず、動揺したままレッスンへ(笑)

そこで箱を開けてみるとこんなに素敵なプレゼントが姿を現してくれました!
{D80A5C5F-9FB3-4DCA-9D97-E88105E8736D}

{1B904537-980E-46D0-A7CD-47D24D092084}

{8D32B493-F7E2-431A-8EA8-2F7CFCAA6D7A}

すんごいサプライズで御座いました!
本当に驚いた時って、人間言葉が出ないのですね(笑)
{4B7A3036-7AA4-4511-8C9D-EE69B933CE0E}

{D3554A5C-EF9D-433B-A722-E075DE00181D}

嬉しさと驚きと照れ臭さで、目が更に無くなってしまった晶でした〜(〃ω〃)
そんなワタクシを温かく見守ってくださった皆様、嬉しゅうございます♪(*´꒳`*)
素敵なサプライズ、ありがとうございましたッ!!
こんにちは!
最近、大きな大きな黒猫くんが、色々なところで大活躍する姿を見ては、親バカな気持ちを爆発させております晶です(*´꒳`*)

という訳で、お世話になっているBlock×LesMILLSさんの2月スケジュールが確定&発表になり、しばらく経ちました!(ごめんなさい!)
1月に負けないくらい、楽しさ満載のクラスが今回も沢山です!
是非チェックされてくださいね!

※2月も!お陰様で、晶もピンで60分レッスンさせて頂きます♪(ひっそりと(笑))

こちらも逃さずチェックですYO!(笑)

《2月スケジュール》 

2/1(水)
19:30~ BJ

MISAKI

 

2/3(金)

20:30~ BJ

AIKO,YUKINO

 

2/4(土)
16:30~ BJ

麻美

 

2/7(火)

19:30~ BJ

AIKO,AKIRA


●20:50~ BA


ERI,SAEKI

 

2/8(水)

19:30~ BJ

麻美,MISAKI


2/10(木)

●20:30~ BJ


AKIRA,YUKINO(入門クラス)


2/14(火)

19:30~ BJ

AIKO

●20:50~ BA

ERI

 

2/16(木)
●20:30~ BJ

ASAMI,NONA

 

2/17(金)
●20:30~ BJ

AIKO,YUKINO

 

2/18(土)
●11:30~ BJ

MISAKI,TOMMY


●12:50~ SH

MISAKI,TOMMY


●14:10~ BA

KOSSY,YUKO,ERI


●15:30~ BC

KOHRIMAN


●16:50~ BJ

麻美,NONA

 

2/21(火)
●19:30~ BJ

AKIRA,NONA


●20:50~ BA

ERI

 

2/22(火)
●19:30~ BJ

麻美,YUKKY

 

2/23(木)
●20:30~ BJ

ASAMI

 

2/24(金)
●20:30~ BJ

AKIRA


2/26(日)
●17:30~BJ

英市,TOMMY


2/28(火)
●19:30~ BJ

AIKO,NONA,POPPY

20:50~ BA

MIYA 


申し込み専用フォームはコチラです。
2月お申込みフォーム

たくさんのご参加お待ちしております!

 

二月も益々笑顔満載!
笑顔と元気をお届け出来る様、精進して参ります!
どうぞ皆様、末永く宜しくお願い致します!

 

坂田 晶 拝

音楽発表会♪

今日は最愛の息子 大の、参観日!
お仕事は代行を建てさせて頂き(ありがとうございます🙇🏻)、行って参りました!

クラスの団結力&息子達の真剣な表情。
流れる旋律。

お母ちゃんは、感動して終始涙目でしたよ
ヽ(;▽;)ノ

そして、自分自身の幼少時代にまでトリップ(笑)
私も、ピアノやパーカッションなどを楽しみつつ、友人達と音楽をノリノリで(笑)やっていたなぁ...と。
放課後の音楽室で、友達とワイワイ。小学校の教室のオルガンで、休み時間ごとに「ドラゴンクエスト」のオープニングやエンディングの曲をガンガン弾きまくったり(笑)(もちろん「耳コピー」&連弾(笑))
リコーダーで「ガンダム」を吹きまくったり(笑)
帰り道に歌ったりハモったり(笑)

でも。

よくよく想いを馳せてみれば、いちど発した音楽(音)は、その一瞬一瞬で二度と同じものは出ないのだということに気づき、何度も聞いたことのある音楽でも、その一回一回がとても大切なものなのだと改めて感じたのでありました。
生演奏なら特に。
録音されたものでも、流れる環境であったり、聴く側の心境であったり、シチュエーションによって全く同じものは無いのだと、そう感じた時に、音楽(音)の儚くて淡い存在が、心の奥底に残る素晴らしさを噛み締めながら、鑑賞させて頂きました。

インストラクターのお仕事を始めてから、喉の酷使で、昔のように歌うことは、今は(←回復の望みを捨てていないので、敢えてこの言い方です(笑))出来なくなったけれども、代わりに「身体」で「表現」する術と「光」で「唄う」術を手に入れました。

音楽も、気持ちも、その瞬間瞬間を大事にして生きたいものですね。

我が息子も、その仲間達も、いつの日か何かを感じる日が来るのかな??

ありきたりな日常の中に、様々な考えや気付きがあった1日でした♪
{FC6F8DC0-DFE9-4929-8D59-139992C30722}


音って凄くて素敵♪

晶がさせて頂いているレッスンの一つ「LesMILLSのBODY JAM」のNo.80

https://youtu.be/QrRuaaJhM6o

音がまたまた良いですね♪

(*´꒳`*)💕


そしてまた驚いたことに、我が息子の大(現12歳)。

赤子の時から、母ちゃんの隣でBODYJAMやダンスに触れていたからか、音に対する姿勢や好みが確立しまくり!

今では、色々な音を見つけては、母に共有してくれる良きパートナーなのです(*´꒳`*)


その彼が「母ちゃん、この音良い感じやで!」と教えてくれたものが、今回のJAMにもてんこ盛り(笑)

今までのJAMでもありましたが、今回は結構多いかも!


いやはや、年代とか超越しちゃう音楽や作品や、JAM!

何に(いずれに)せよ凄いですね♪

(*´꒳`*)💕

アガルはずです♪楽しみ〜♪

”おはようございます(*^^*)”

テーマ:
はい!
寒さにも雨にも霰にも動じることなく、自転車移動の晶ですッ!(笑)

今回は、ポピーくん関係のお知らせです♪

2月4、5日の二日間、晶がよくお邪魔しております「カフェ・ヒロ マナ〜Cafe Hilo mana〜」さんの一周年記念イベントに参加させて頂く事になりました♪
(*^^*)

お店の中・外にて、ポピーが皆様をお出迎え♪
そして、素敵な店内ではビュッフェタイプの美味しいお料理が沢山♪
心とお腹を暖かく満たすイベントを、是非お楽しみください♪
{4688394B-24F0-418B-A486-C563EE75C5C8}

{E14B081A-21B1-4E59-96E0-61FAAA516761}

{49B416E7-AA42-4474-8DF4-48848093B85F}

詳細は、カフェヒロマナさんのブログをどうぞ♪