はい!皆様こんばんは!
吸血鬼が好む時間帯が一番元気な晶です。

すっかり暖かくなりましたね。
昔から厚着が苦手な晶だったのですが、最近の陽気にほだされて大阪梅田と言う街中でとうとうやってしまいました。
晶の季節感と肌感覚に疑問が浮上(笑)

何をしでかしたかと言うと...

先日、ダンスユニットのSIRENAで撮影が行われたのですが、暖かいからと言ってタンクトップにジャケットという出で立ちで向かいましたところ、えらく驚かれました(笑)そりゃそうか!

だって暖かかったんだもんッ!!(大混乱)

...『だもん』ってなんやねん。初めて使ったわい(吐血)

 


 

いやしかし、変なテンションになっちゃうくらい、楽しゅうございました!
恥ずかしくて事ある毎に『魂が吸い取られる〜!』っと照れ隠しばかりでしたがね(涙目)
カメラマンさん泣かせでしたがね(白目)
 

写真に写る事が大変苦手な晶くんは、終始照れた様な引きつり笑ばかりでございましたが、相方は流石!モデルさんの空気感に包まれて凄かったー!!

かろうじて、引きつり笑が見えないアングルがこちら(笑)








普段も動画もマスク大好きマンなので、本当に顔出しが心細かったー(笑)
次回の撮影迄には、肝を座らせるようにしておきます!(願望)

 

という感じで、緊張しまくりでしたが楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
本当にありがとうございました!
 

こんな愉快な仲間達のSIRENA〜シレーナ〜Youtubeチャンネルはこちらから!

 

こっそり...晶くんのYoutubeチャンネルはこちら...

さらにこっそり...晶くんのインスタグラムはこちら...


 

チャンネル登録してくださると、側転しながら喜びます!(混乱)

 

フォローしてね!←何か機能的なものであったから使ってみました、なんだろうこれ?

春の足音が聴こえ始めた今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?

さて、毎月の定番行事になっております『ものつくりノ会』。

変動の多い月を無事に越え、新年度を迎える運びになりました。

これも皆様のご支援とご協力、何よりご参加頂いています皆様の沸き上がる創作意欲の賜物だと感謝しております!

新たな気持ちで新年度も展開していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 

お教室の内容は、基本的には従来と変わりませんが何点か新たな内容が増えますので、ここに明記させて頂きます。

 

1:今年度からお教室に関する規約も書面にて明確に設定させて頂きましたので、皆様には規約内容を熟読して頂き、同意の上ご参加頂ければと思います。
※文書は、お教室に来られた際にお渡し致します。

2:2019年4月からは、新たに『体験料金』の予約枠も設定させて頂きます。

※体験料金には通し設定はございません。第1部、第2部どちらかをお選びください。

 

どうぞこれからもLanaluanaを宜しくお願い致します!

 

via 〜Lana luana〜
Your own website,
Ameba Ownd

 

はい!
最近吉野家の牛すき御膳の広告に目がよくいってしまう晶です( ̄∇ ̄)
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日、12月1日のダンスイベントから、ダンス表現者ユニット(コンビ?チーム??)SIRENA(YUKA&AKIRA)が本格的に活動を開始いたしまして...。
先ず始めに、イベントありがとう&ご挨拶動画を撮影してみました!

そして、動画をアップロードさせて頂くにあたり、新たにSIRENAのYouTubeチャンネルを作ってしまいました!勢いって大事!(笑)

もちろん、晶個人チャンネルも、密かに続けているゲームチャンネル(笑)も、続けていきますが、こちらのSIRENAチャンネルも可愛がって頂けると凄く嬉しいです♪


このチャンネルには、今後SIRENAの作品や、YUKA&AKIRAのラジオ的会話(雑談とか)などをアップしていく予定でございます。
宜しければ、チャンネル登録して頂けると、とーっても励みになります!
モチベーションも激上がりです!

これからどうぞ、宜しくお願い致します!

今回は一先ずお知らせまで...!
では!
年末に向けて、お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしください!

感謝!です!
m(_ _)m(*´꒳`*)/
はい!
皆さまこんばんは!

気が付けばすっかり12月の2週目が終わろうとしていますね。
クリスマス🎄シーズン到来!
いかがお過ごしですか?晶です(急ぎ気味)


すっかり通常モードに入りつつも、3月のアクセサリーイベントに向けて作品を作ったり、スポーツインストラクターのお仕事(えぇ、お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、新曲シーズン到来ですよ〜...)に焦りを感じたり、ダンスチーム(ユニット?コンビ??)の活動本格化に向けてワクテカだったり(謎語)、直近では、京都のスタジオ バローさんでの週替わりレッスン「JAMSH’BA」にドキドキ心拍数の増加を感じたりと、何だかんだで忙しい毎日を生き抜いております(遠い目)

そんな中!

先日のMAX DanceStudioさんのイベントが無事に開催&終了しましたので、近況報告がてらお写真を載せておきます!

と言っても、あまり写真を自ら撮らない(撮るのを忘れる)晶さんですので、枚数は無いです、はい。
しかも、殆どインスタに載せてしまってます、はい。

...すみません...
_:(´ཀ`」 ∠):


...では、どうぞ!
晶くん、思い切りカッコつけてます。
黒い子です。黒い子が晶です。
白い方はYUKAさんです。
めちゃくちゃ雰囲気あるんです。
黒い子は根性でカッコつけてます。



お次はこちら!
晶くん、衣装が衣装なだけに、可愛く写ろうと頑張ってます。
黒い子です。黒い子がスカートを小学生時代と大学の制服以外に着たことが無い晶です。
想像で女の子らしく繕ってます。



そしてこれ!
ベテラン吸血鬼を慕う新米吸血鬼の心境でポーズをとってます、黒い子です。
黒い子は晶です。
「オネーサマ〜」と言う女子力が届かない表情です。女子力の枯渇具合に、もはや引きつり笑いです。



最後...最期...??





こちら...!!
晶くん、噛まれました。
最早餌です。エサ扱いです。
黒い子が喰われました。
東京喰種〜トーキョーグール〜ばりに喰べられてます。
黒い子がやっぱり晶なんです。
この表情が一番しっくりくるんです。




...お分りいただけただろうか?



大体こんな感じです。(あれ??)

今後、チーム「SIRENA(シレーナ:人魚)」の動画などもお見せできればなぁ...と計画しておりますので、その時には、どうぞ宜しくお願い致します!


そしてそして!

晶さん、お陰様でアクセサリー作りもさせて頂いております。
Lana luana(ラナ・ルアナ)と言うお名前で活動しております!

今から気合と根性をフルに使って、アクセサリーイベントの記事を書きますので、宜しければ、こちらも可愛がっていただけると嬉しいです!
ラナ・ルアナのブログ

インスタも始めてみました!
ラナ・ルアナのインスタグラム



ではでは!
今回はここまで!

皆さま、お味噌汁を頂いて毎日笑顔でお過ごしくださいませね!

ありがとうございます♪


追伸:
黒い子晶さんのこっそりインスタはこちら

晶さんの自由表現ブース「note」はこちら
お早うございます!
先日の記事で、肝心のTHホールへの行き方を書くのを忘れてしまっていたので、再度上げさせて頂きます!


地図はこちら
※公式HPより引用


12月1日の夕方、16:30開場、17:00開演でございます!
入場無料!
この日を最高のものにしたく、出演者&関係者一同気合を込めて頑張って参りました!
どうぞご興味のある方、お時間・ご都合の合う方は遊びにいらしてください!

お待ち致しております!
m(_ _)m(*´꒳`*)/

随分と久々のブログではございますが...
_:(´ཀ`」 ∠):
※この記事書いてる現在、未だに「LanaLuanaモノツクリの会」と「腰痛予防講座」&「新石切でのイベント」の3つの記事が未完成...なんて事は口が避けたら言えません...。
_:(´ཀ`」 ∠):


こほん...



お知らせです!!
( ̄^ ̄)ゞ

今週末12月1日の夕方17:00から、関西大学前のTHホールにて、MAX Dance Studioさんの発表会イベントが開催されます!
開場 16:30
開演 17:00

今年はポピーくんの主人「晶」が出演させて頂きます。

ワタクシ晶さん振付の作品&晶さんとYUKAの2人チーム「SIRENA」の振付&制作した作品が2作品!
何と晶本人も踊ります(笑)ヤバイ!

何がヤバイって??
衣装が驚異的な感じでござるよ!!
また、「SIRENA」の今作品は、本人たち曰く「アニメ実写化」(笑)
元ネタのわかる方必見です!

チラ見せ(笑)


そしてもう一つの作品には驚きの協力者!!(本当にありがとうございます!)
今回初試みで声優さんを起用という思い切った作り方をさせて頂いております!


入場無料!
ご興味&お時間のある方は是非ともおいでくださいませ!! お待ち致しております!!
寒くなって来ましたね...!
空気感が凛としてくるこの季節、なんとも言えない感じが大好きな晶です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
(*´꒳`*)

数年前は、病室で夏の終わりを迎え、家の中で秋の訪れを感じ、冬には春を待ちつつじっと身体を癒していましたが...。



今年はまたまた舞い踊りまくります!(笑)


恒例になっております、「MAX dance studio」さんの発表会イベントに、今年も参加させて頂く運びになりました。

2作品出させて頂きます。
一つ目の作品テーマは「ダークサイド」
葛藤、怒り、失望、喪失感、意地...などなど、普段の生活では身を潜めている感情を「にゃめんなよッ!」の勢いに乗せて表現しています。
建前と本音をどう捉えるかはあなた次第...。

二つ目は、ダンスチームSIRENAとして作らせて頂きます、YUKA&AKIRAによる作品。テーマは「ダークファンタジー」
12月、クリスマスで華やかな世界に彩られる中、異世界の、しかも怖れ(畏れ)られている存在の「聖なる夜の感情・衝動」とは??的な。人外設定です。
今回のSIRENAは、前回の作品とはまた打って変わって全く違う雰囲気を醸し出す事を目標に頑張ってます(笑)

ちなみに前回はこちら♪

脱線しやすい私達SIRENAコンビが、一体どこまでいけるのか、是非お楽しみください!
※制作途中の脱線の様子などは、晶のインスタグラムにこっそり上げています。
興味のある方は是非!


☆イベント会場はこちら!
関西大学前のイベントホールTH HALL

MAXさんのフライヤーが出来上がりましたら、また載せさせて頂きます!

それでは!
お味噌汁を召し上がって、毎日笑顔でお過ごしください(*´꒳`*)/
いつもありがとうございます!
感謝!です!