210缶外 崎陽軒還暦ひょうちゃんコンプリート





ようやく崎陽軒のシウマイに付いてくるひょうちゃんの
還暦ひょうちゃんがコンプリートしました。


これは「昔ながらのシウマイ」に付いてくる

還暦ひょうちゃんです。


ひょうちゃん誕生60週年記念で還暦ひょうちゃんが

ついてくると崎陽軒のホームページに発表があり

掲示された還暦ひょうちゃんの写真を元に顔を

推定しました。


最初の頃はせっせと「昔ながらのシウマイ」を

買っていましたが同じ顔のひょうちゃんが集まるように

成り売店で「昔ながらのシウイ」を買うのを中止して

ヤフーオークションで入札とタブリの還暦ひょうちゃん

の出品を続けてやっとコンプリートしました。

AD