BARRIE KNITWEAR 2 | SAKAN LES YEUXのブログ

SAKAN LES YEUXのブログ

ADDRESS 大阪市中央区南船場3-3-3
TEL 06-6282-7570

こんにちは~~(^○^)

なんだか秋を感じる気候になってきましたね!

無理やりアウター着たりしてる今日この頃です笑


さてさて、今日は前回に引き続きBARRIEをご紹介します。

BARRIEの世界観の動画を添付します。

是非ご覧ください!





ではご紹介します。





TWIGGY SPACE KNIT OP NAVY  \115,000

唯一のニットワンピース。

お袖がブッカリ長めでとってもカワイイんですよ~~♡

ディテールがとても素敵です。

身頃はわりと細身です。

スッキリなシルエットですよ!


TWIGGY KNIT SCARF NAVY \69,000


同じシリーズのマフラーです。

合わせて使うととっても贅沢でゴージャスです♡

はぁ~~~ため息ものですよ~~~(*^_^*)



TIGGI KNIT OP BLACK  \115,000

BLACKにはREDです。

真っ赤というより、朱がかってってすごく絶妙なお色です。



TWIGGY SCARF BLACK ¥69,000


やっぱし、お揃いは素敵~~





ニット自体にも迫力がありますよね。

私が考える本物の贅沢は高級ニットではないかな、、、って最近よく思います。

本物のスコットランドのニット、是非手にとっ見てください。



BARTON KNIT \128,000

オーバーサイズのタートルニット。こちらも絶妙な色です。

そして、このニットのテクニック!!

うっとりしちゃいますよね。。素肌に着ても、全くチクチクしません。











PRIMARY KNIT  \128,000

BARRIEらしい配色のニットです

おちらのボタンは、なんとセラミックです~

細部までこだわってます。

こういう細やかなところに心を持ってかれちゃいますよね(^_^)/



網目が独特です。

こんなニットを身にまとえたら、テンションあがります。


http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=barrie+knitwear&ei=UTF-8&fr=slv1-kings


また動画ですが。。。

私自身、こんな工程を見て、すごくときめいてしまします。

是非共有できたらと思い、、、是非ご覧ください。

ではでは、皆さまのご来店心よりお待ちしております。


SAKAN LES YEUX

大阪市中央区南船場3-3-3

06-6282-7570