♡Hawaiiの旅♡ハードな3日目&感動の4日目(*^^*) | 阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

キラキラHawaii 3日目キラキラ

この日はHawaiiのローカルな場所へ照れやしの木

{92397A80-2782-4B34-BEA0-DF1B5109C2CE}




まずはカイルアにある人気のパンケーキ店『Boots & Kimo's(ブーツ&キモズ)』で腹ごしらえハート

{F71665FA-5D54-4133-BDD8-568738239707}

{A6990843-519C-427E-B099-0834F5EF52A7}


パンケーキもオムレツも唐揚げも美味しかったーラブルンルン

{C885B966-B541-4168-A63E-9BDFA185B2E3}





食べた後は動かなきゃ!!豚アセアセ

最近Hawaiiで流行っているというPillboxピルボックス)に行きましたやしの木




、、が!!

序盤で道を間違えたようで、、ガーン




頂上近くまで行って気づいたときにはすでに遅しアセアセ

振り返ると80度くらいの断崖絶壁を登ってましたガーンガーン




高所恐怖症な私。

怖すぎるけど、
ひとまず記念撮影は笑顔で爆笑流れ星(笑)

{649028AC-C987-4A58-A46B-A99598C927B6}

(笑顔の背景を見ると高さが少しわかるかな?w)



高いから景色は絶景キラキラキラキラ

{47C40C2A-E626-43B7-8CD9-0AF038BB67CE}



まさかこんなにハードだと思っていなかったので、ワンピースにヒールサンダルで来てしまい。

”一歩でも踏み外すと落下する”という生命の危機を感じながらの下崖でしたガーンガーンアセアセ




でもね、ロケだと思い込んだら高所恐怖症もわりと平気で、爆笑しながら頑張れましたよピンクハート(笑)




無事生還できた後は、気になっていたマーメイドケープへ波やしの木(元気すぎるでしょw)

{6BF57399-5567-4589-B3BD-B27F6FBAD26C}




ここでも、、崖から飛び降りて海にダイブし、洞窟を通って戻るというなかなか大変な体験をしました笑い泣きアセアセ(笑)

{E466BB94-3DA9-449F-B886-C09C7573AC34}

{9829EF4B-44D5-4208-9481-19B5CC8D6499}

{CD59CD64-0F6E-4E95-8F2F-0C5F28E84E84}




磯でも釣りをするので、波と岩場には慣れていますがUMAくん
この日は波が高くて少し恐怖だったなガーンタラー

行くなら波が高くない日をオススメします注意ハッ






崖を登り、海にダイブし、、
久しぶりの全身筋肉痛(笑)

{1B32B888-5B7D-4B5F-A777-90A992B3C389}


ホテルに帰ると爆睡でしたチーンzzz




キラキラHawaii 4日目キラキラ

この日が今回のハワイの一番の目的おねがいキラキラ
大好きなお友達の結婚式に行ってきましたハート

{33BAD975-D9D2-44BC-90FC-52F043F73A5C}




結婚式の前にまずは腹ごしらえてへぺろピンクハート



Aloha Kitchen Waikiki(アロハ・キッチン)へ流れ星

{D959791F-C18F-4354-8DA8-771AFF3A441C}



エッグベネディクト&ロコモコを食べましたルンルン
Hawaiiに来たら一応食べなきゃねピンクハート






ランチの後はデザートピンクハート

Hawaiiのケーキ屋さん『クルクル(kulu kulu)』に行きましたよウインクルンルン

{E538319D-5BDD-4C76-B6C8-A83B1F1EFD24}




ここのオススメは、
いちごのデコレーションケーキ誕生日ケーキに見えて、、

{BBB2569C-4FE7-4B3D-9EF8-345F3BB875A7}

{53A21CF7-182C-4BD1-8C55-9963CA1DDD7B}




中から”いちごのかき氷”が出てくるシェイブアイスケーキラブキラキラキラキラ

{21139F5F-96D2-4EBC-9224-E9767EFEB3D6}




シェイブアイスに優しい甘さの生クリームがぴったりで、食べると幸せになるくらい美味しいケーキでしたラブ照れラブラブ




抹茶バージョンも美味しかったー爆笑ルンルン

{E76AC2F5-C1E4-4A71-9BBD-E950E4CC38CC}

{35786BCC-CBAF-4722-8FB9-31BD5B9A2F7E}


アメリカのケーキみたいに甘すぎないし、中はかき氷なのでペロリでしたよてへぺろピンクハート(笑)





結婚式の写真は載せたいものがたっくさんあるので、また次回書きますねおねがい流れ星



結婚式に続く...✈️ピンクハート
{25F7FA6E-C234-42C4-A7AD-6339D9D71B03}





では、今日もたくさん釣るぞー爆笑音符音符





♡ともこ♡