阪本智子オフィシャルブログ「Tomoko's life(´T`d)☆」Powered by Ameba

阪本智子オフィシャルブログ「ともこ's life(´T`d)☆」Powered by Ameba


テーマ:
今朝のABC朝日放送『おはよう朝日です』を見てくださった皆さんありがとうございましたハート




今回はリニューアルした心斎橋OPA・地下二階をご紹介しましたウインク流れ星




OPAは、”若い女性のファッション”というイメージが強いと思いますが、”食”を中心としたフロアに生まれ変わったんですてへぺろパンショートケーキルンルン

{8EA5F747-327E-4835-BD2A-2B08DD3F06EC}




フロアの中心には休憩できるスペースもあって、買ったものをすぐに食べることができますよ爆笑キラキラキラキラ




義理チョコ全国初出店のパン屋さん『やまびこベーカリー』


{66E7518F-C8C0-4675-B23E-35F89CE1F207}




お店の中で一つ一つ手作りされるパンはどれも絶品で、中でも”農家サンド”はボリュームもあるし、ふわふわパンの中にシャッキシャキ野菜がたっぷり入っていて美味しいですよてへぺろラブラブ

{A892FA3F-7C66-4EDA-BF01-D25D215EC986}

{BCD7411F-A7F9-44A2-86A9-59EB3EBD7F89}





義理チョコ関西初出店のシュークリーム屋さん『CELI SWEETS』

{4324AA8B-80A1-424A-BBC4-4BBBFE6FD159}



バニラビーンズをしっかり使っているので甘〜い香りがするけど、優しい甘さでペロリといけちゃいますラブルンルン

{11F4DCF7-5682-4D55-9299-6F8F8752FE92}





義理チョコ海外にたくさん店舗を構える『鯛パフェ』

{334446AB-8D8B-4883-8B34-E270466A2D59}

苺チョコ生クリームピンクハート



見た目はかなり甘そうですが、中のあんこが甘さ控えめなので、ホイップクリームの甘さとイチゴのジューシーさにぴったりびっくりキラキラ

{32DDE2B3-78F2-4E63-AEA2-96E5627722C3}


冷たくて、あったかくて新感覚のスイーツでしたピンクハート





{BDE6F271-86AC-467E-8DEB-4949E137B08B}




どれも本当に美味しかったーラブラブハートハート





駅から直結でアクセスも抜群なので、みなさんもぜひ美味しいグルメを楽しみに行ってみてくださいね照れ星星




生放送終わりで、今月末でおは朝を卒業される喜多ゆかりアナウンサーと写真を撮りましたカメララブラブ

{CB3BB6D6-8254-4A35-A6BF-E7FFAD609D60}


もうお腹もすっかり大きいですね爆笑キラキラ

退職されることは本当に寂しいですがえーんえーんえーんアセアセ
元気な赤ちゃんが産まれることを祈っていますおねがいキラキラキラキラキラキラキラキラ





さて、昨日は大好きで大好きでたまらないウォルちゃんの4歳の誕生日誕生日ケーキキラキラ





プレゼントはリバーシブルのバンダナとお野菜ケーキにしましたプレゼントラブラブ

{060DB51C-9B4C-4FCC-83FA-14E1A3EE9E36}


普段からご飯もおやつも低カロリーなものにしてるので、ケーキも4分の1だけあげたらペロリでしたてへぺろルンルン





これからもずっとずっと元気でいてねおねがいピンクハートピンクハート






❤︎ともこ❤︎
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(1)

阪本智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース