2016年06月26日(日) 16時54分01秒

覚大寺ライブ終了!!

テーマ:ライブ

image

 

東北六魂祭、メインステージでの覚大寺(坂本サトル、小柴大造、山寺宏一のユニット)ライブ終了!肌寒い、というよりは単に寒い中、大勢の皆さんが集まってくれました。ありがとう!風邪ひくなよー。

 

というわけで、これにて「私の東北六魂祭2016」全て終了!

やりきった感ハンパないっす。

 

写真は若き書道家、高橋卓也くんと。

東北六魂祭に関する題字は全て高橋くんの手によるもの。このタオルの文字も全部高橋君作品。

なんと3才の時に書道家デビュー。その時の作品が2年後の「モントリオール国際芸術祭 2006」書道部門でグランプリを受賞するという偉業を達成した天才なのです。

 

東北六魂祭のタイトルは2011年に書いたものだから、その当時でなんとまだ12才だったのであります!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

坂本サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ライブ」 の記事

コメント

[コメントをする]

3 ■お疲れ様でした☆

1日経ってしまいましたが・・
六魂フェス お疲れ様でした!
写真のサトルさんの笑顔を見て「やりきった感ハンパない」のがひしひしと伝わってきました
本当に本当に、お疲れ様でした!

最上級の労いの言葉をと思ったのですが、思い当たりません

ハードな一週間を充実感いっぱいに過ごされて
共演者、スタッフの皆さんの信頼にしっかりと応えているサトルさんを
私も仕事をしている人間として、尊敬しています

また慌ただしく次のお仕事が始まって、どんどん日々は流れていきそうですが・・
自分の功績について、思い切り感慨に浸ってほしいなあと思います
今はゆっくりお体を休めて下さい☆

2 ■お疲れ様でした

バンドで見る景色…どうでしたか?

2日間のいろんな事はラジ丸で聴くとして、今はただ、ゆっくり休んで下さい。

全てを出し切った六魂祭フェス…お疲れ様でした。

1 ■六魂祭

サトルさん、頑張りましたね!皆さんもお疲れさまでした!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み