2011年11月14日(月) 00時22分29秒

「凸凹二人旅スペシャルCD」通信販売決定!

テーマ:告知
「凸凹二人旅スペシャルCD」通信販売決定!

→受付は終了しました。多くのご注文ありがとうございました!

(2011.12.01)

$坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba
DKBK-1 ¥1,200 トーク&セッション全8track 59分46秒

各地で盛況の内に終了した、石野田奈津代&坂本サトルジョイントツアー「凸凹二人旅~サトルとナツヨ」のライブ会場で販売していたスペシャルCDの通信販売が決定しました!

「放送ではない」という油断故に次々と展開するぶっちゃけトークと、ツアーでもみせたセッションが入り乱れたラジオ番組的な異色のCD。収録時間はなんと約60分!この通信販売がCD入手の最後のチャンスとなります。
この機会をお見逃しなく!

商品到着は12月初旬を予定しています。
ちょっと早めのクリスマスプレゼント。
下記「ご購入方法」をお読みの上、お早めにお申し込み下さい!

【ご注文受付期間】
終了しました

【代金お支払い期限】
2011年11月30日(水)
※この日までにご入金が確認できた方に発送致します。
※ご入金が遅れる場合は、事前にその旨をご連絡頂ければ発送致します。

【お支払い方法】
銀行振込、ゆうちょ銀行振込(郵便払込も可)のいずれか
※クレジットカードはご利用頂けません。

【発送予定日】
2011年12月1日(木)

【商品代金・送料】
●商品代金…¥1,200(税込)
●発送手数料…全国一律¥300(何枚でも)

【ご購入方法】
必要事項を必ず全項目を明記の上、専用アドレスまでお申し込み下さい。
「お名前」
「フリガナ」
「お電話番号」※必ずご入力下さい
「送り先郵便番号・ご住所」
「ご注文枚数(お一人さま5枚まで)」

スペシャルCD注文受付アドレス
受け付けは終了しました

【お支払いと発送につきまして】
商品の発送は12月1日に行い商品到着は発送から1~4日間後となる予定です。
・11月30日までに商品代金のお支払いが確認できた方に発送致します。
・ご注文頂きますと以下の2通のメールが送信されます。
 メール1…ご注文から1分以内に自動送信される受信確認メール。
 メール2…ご注文から48時間以内に送信されるお支払いについての詳細メール。
・「dekoboko@sakamotosatoru.com」からのメールを受信頂けますよう、設定のご確認をお願いします。
・「メール1」が届かない場合は設定をご確認の上あらためてお申し込み下さい。


これがラストチャンス!
会場で購入した方からの追加注文もお待ちしてます!


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

坂本サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■失礼!

→猫バスさん
ご指摘ありがとう!修正しておきました。でも間違っていたのは日にちではなくて曜日なの…。

4 ■無題

さちこさん ありがとうございます なんか嬉しいです!まさか何気に記したもので お祝いされるなんて どこかのライブ会場でお会いしたら お話ししたいですね 皆さん公共の電波?を使ってスミマセンでした

3 ■無題

ちばななさん。お誕生日なのですね。この場を勝手に借りて
☆HappyBirthday☆☆

2 ■無題

注文受付は15日の火曜ですよね??14日の火曜となってるので。悪しからずm(__)m

1 ■無題

会場がこみ合い買えなかったので買おうかな~ちょうど明日マイバースディなので自分へのプレゼントにいいかな~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み