2011年10月29日(土) 12時48分27秒

本日のライブ

テーマ:ブログ
坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba-DVC00779.jpg

宮城県名取市PTA連合会のセミナーに声優の山寺宏一さんと共に出演。

会場の名取市立増田中学校体育館も6月始めまで避難所として使用されていた。
この学校では3名の生徒が亡くなった。


大きな津波被害を被った名取市の皆さんにひと時の安らぎと憩いの場を。

間もなく本番。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

坂本サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございます

山寺さんとのすばらしいライブをありがとうございました。サインして頂いたCDを大切にします。私はこの中学の卒業生で、自分の子供も通っています。職場が石巻で津波で被災し目標を見失いそうになっていました。あの歌は今の境遇の自分に置き換えて、心に染み渡る歌でした。そう、「この世界に俺は必要なはずだ」と思えた瞬間でした。この応援歌を聴きながらまた頑張ろうと思いました。音楽の力を感じました。本当にありがとうございました。これからますますのご活躍を祈っております。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース