2011年09月11日(日) 10時58分51秒

気仙沼市立小泉小学校

テーマ:東日本大震災関連
坂本サトルオフィシャルブログ「日々の営み public」Powered by Ameba-DVC00572.jpg

手作りイベントのスタートです。

ライブは18時から。
駐車場あり。
待ってます!

続く→

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

坂本サトルさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「東日本大震災関連」 の記事

コメント

[コメントをする]

4 ■木蘭の涙

また、小泉に来て木蘭の涙歌ってくれませんか。大切な人を沢山奪われました。この歌を毎日聞いています。サトルさんに会いたいです。

3 ■また来て下さい☆

あたしの町に来てくださってありがとうございました。当日は仕事で行けませんでしたか、ずっと前に来てくださった時CDを買いました。待っています。また来て下さい。

2 ■選挙で…

今日は岩手県で県知事と県会議員の選挙があり、私は立会人を頼まれて気仙沼に行くことが出来ず残念です(>_<)

素敵なイベント、ライブになりますように…

1 ■おはようございます。

おっ、いよいよスタートですね。
今日も暑いようですが、熱中症に気をつけて楽しんでくださいませ。
ところでサトルさん、ライヴの他にも参加されてるんですか?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース