坂本龍之介 オフィシャルブログ

SingerSongWriter/Trackmaker/VideoCreator
福岡TBS系列RKB毎日放送にて放送中、毎週水曜日19:53〜「旬感北九州」にて新曲「咲くや、このidentity」が主題歌に。



テーマ:
GW真っ只中ということで、

母親と弟が東京旅行に来てました。

Twitterなんかでは実況してましたが(笑)

3泊4日の内最初二日間はディズニーランドに言ってたらしく

会ったのは3日目。

この日は弟の面倒を1日見てくれと事前に頼まれてました。

まず弟の見た目の成長にビックリ。

弟は10歳下です。絶賛成長期やもんね。

一年半前から10cm以上はのびとんやないかなぁ。

声も若干変わってて。

なんか別人みたいで緊張しました(笑)

そしてホテルから来たというのに肩から3つもバッグをぶら下げている。

一つはゲームやらなんやら、そしてディズニーのパスケース兼財布、もひとつはまたもやディズニーグッズミッキーグローブ。

{DC259459-FDF3-4E04-9C6E-57476BA56303}

最初2つはわかるけど最後のやつは置いて来いや(笑)

といじったら

「コケそうになったとき手を守ってくれる」

と。

うんうん、いるね。

{B2AD2527-4B9D-4AD7-AC37-CFDBA3553B6F}

{FEE5450F-0AFA-4DED-868E-A02134CD2D7F}

器用につり革もつかみます。

どこに行きたいのか聞くと、

「秋葉原」

お前は本当に俺の弟か?

つっこみたくなったけど、しゃーなし連れてってあげました。

欲しいゲームソフトがあるらしい。

確かに福岡で親に連れてって貰えるゲームショップなんて限られとーやろしな。

五件くらい回ったけど結局なかったです…

本人は楽しそうやったけど。

{E42CE9B5-F911-40A6-B01A-B056F72E492E}

それからこれもゲームの舞台になってるから見てみたいとのことで渋谷へ。

ハチ公とかスクランブル交差点とか。

1秒くらい確認して、もういいって言ってたけどちゃんと渋谷感じたか?(笑)

昼飯はステーキ食わしてやりました。

{36A4ED9D-1526-46D1-BEF7-5136B78C21BB}



{92C8549D-01B2-4372-A99B-E8B8C113B37E}

あんま俺食えなかったんすけど、ほぼほぼ食ってくれました。

ほんでこれは親にダメって言われるとかで中々行けない場所、ネカフェに(笑)

「バレたら怒られるかもやけんやめとこかな」

と最初怯えてました。

お兄ちゃんの威厳を信じろ(笑)

俺はメジャー、弟はジョジョ読んでましたわ。

面白いんかな。難しそうやけど。

外を出たらちょっと肌寒くなってて

「やっぱ夕方なるとさみーねー」

っていうと

「これ(ミッキーグローブ)持って来てよかった〜、あったかい」

とのことでした(笑)

母親と合流してバイバイが近づくに連れてぐずり出し、最終涙が😭😭😭

めちゃツラかった…

またおいで!😭😭😭

よい休日でした。

今日は今からレコーディングです。

切ない気持ちを押し殺し頑張ります(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
音楽に限らず

好きな事に全力で楽しんでる人って

とてもカッコいい。

そういう人は自然とおしゃれ。

気取ってないのにかっこよい。

東京来て3年。

養成所を出て1年。

ごちゃごちゃ余計な事を考えてた自分に罰ゲームを与えたい。

鼻から牛乳飲ませたい。

これから自分が作るモノが楽しみです。

では。

{FDC5F360-058E-46FD-9DD5-09E2B7F856DB}


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年度中にやりたいコト。






・アルバム制作

・新しいPV制作

・ライブツアー






やりたい。やるで。

ライブツアーやりたいから、みなさん色々と拡散よろしくお願いしますね。(笑)

坂本龍之介の音楽を知ってる人が増えますよーに🙏

まずはアルバム完成させねば。

先日事務所社長とマネージャーさんと飲みに行きまして、

僕には気持ちのシェアが足りないと少し反省会になったので、

やりたいコト書いてみました。

感謝です。

{A4AFE352-3174-41C7-828D-BDAF184FF28C}


それでは。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログお久しぶりです。

坂本龍之介です。

最近思ったんです。

ブログやめよっかな

って。

最近はTwitter、Instagramの少ない文字数で何かを発言するっていう方が好きで。

でもこういう事をぐだぐだと語れるブログって…

悪くない…(笑)

お引越しとかもありやね。

LINEブログとか。

デザインがシンプルで好きです。LINEブログ。

最近の僕はと言いますと、

新しいアルバム制作にせっせと打ち込んでおります。

イイカンジなんですよ

これからあったかく、暑くなる季節に向けた、

スキップしたくなるような

そんな感じ。

社長気に入ってくれるかなぁ(笑)

てかこれ社長見てたりしてね😏

完成したらぜひ聴いてくださいね。

それでは。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます🌞

こないだ、なんと引っ越しました。

実家が転勤族だったので慣れたもんさ〜、と思ってたけど超大変ですやん。

両親に感謝です。

一件落着ということで、2017年始動してくばい。

ぜひCheckしてくださいね👌

新しくうちに転がり込んできたコイツの写真でばいばい。

{2DD12915-A497-48FE-A87A-AF39B3F38587}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。