阪本のりこのブログ~Nori's Super Smile~

好きなものばかりに囲まれてhappyな人生を送らせていただいている私が、インストラクターとしての日々のレッスン(ヨガ・ピラティス)、芸能のお仕事、大切な仲間たち、美味しいものなど…「笑顔のもと」を綴らせていただきます。


テーマ:
いつもありがとうございます。
阪本のりこです。

3日、4日の2日間、東京ビッグサイトで開催された癒しフェア。

今年は忙しくて出展側での参加はできませんでしたが。

でも麻実先生にお目にかかれて嬉しかった(*^▽^*)

先生、ますます透明感が増した感じでキレイって思いました。

それから今回チケットをわざわざ送って下さったアーントマサコさんのブースにお礼に行って。

happy flowさんでブレスレットいただいて。




別のところでストラップもいただきました。
使っていたものがちょうど汚れ壊れてきていたので、キラキラに。






HPのインタビュー読んで是非お会いしたくなったリミエル・サーシャさんのところで光のスピリチュアルカウンセリングを受けました。

なかなかブースが見つからなくてあきらめかけたのですが、最後の最後に見つかって。

予約枠もほぼ一杯だったのですが、私の前の方が本当は20分受けたかったところを10分にして私に譲って下さったんです。

ありがとうございましたm(__)m

たった10分なのにリミエルさんは私の気持ちをどんどん読んで下さるので、すごく的確なお言葉を沢山下さって泣きそうになりました。

「そのまま自分を信じて進んで大丈夫!」みたいなね、背中をどーんと押してくださってありがとうございました(*^.^*)

普段は福岡にお住まいだそうですが、また関東にもちょくちょく来てくださるようです。

いい日曜日でした。

そして今日の小田真嘉さんのお言葉もまた素敵だなぁ。

「どんどん無断転載して下さい」とのことなのでご紹介しますね。

↓↓↓

〈成長のヒント〉

一生懸命、働くほど自分の役割を知り

どう生きたらいいのかを見つけることができる

そのためには

喜んでもらいたい一心で今、与えられたことを全力でやること

↑↑↑

毎日届く小田さんからのメッセージも私の大事なエネルギー源です。

ありがとうございます(^O^)/

今朝はちょっとリッチな朝食です。

最初から今日はここって決めてました。





六本木ヒルズウエストウォーク3階です。

今日は代行を含め夜まで6本(あと4本)のレッスンがあるのです。

ちょっと気合いを入れないと、なので(^▽^;)

「オリジナルストレッチ」…先日も代行させていただいて思いがけずいい反響をいたただきまして。

今は自分で自分の首絞めてます?(笑)

いやいや、こうした機会にまた成長させていただけるってもんです。

皆さん、今日も頑張りましょ~(^-^)/

最後までお読み下さってありがとうございましたドキドキ




Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

クリスタルボウルに導かれて夢が叶いました!阪本のりこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。