阪本のりこのブログ~Nori's Super Smile~

好きなものばかりに囲まれてhappyな人生を送らせていただいている私が、インストラクターとしての日々のレッスン(ヨガ・ピラティス)、芸能のお仕事、大切な仲間たち、美味しいものなど…「笑顔のもと」を綴らせていただきます。


テーマ:
いつも今日もありがとうございます。
阪本のりこですウインクルンルン


ご報告遅くなってすみません。

先日参加させていただいたカラオケ大会で、4位までには入賞出来なかったものの…

5つの部門賞の1つ、「表現力」で賞をいただきました~花火

これは要するに「パフォーマンス賞」なんですけれども。

めっちゃ嬉しいですアップ爆笑アップ

ステージ上から沢山の皆さんの笑顔が見えました。

一緒に歌って下さってた方や手を振って下さってた方も。

心から幸せやな~~と思いながらKinKi Kidsの『フラワー』を歌わせていただきましたWハート心Wハート


地味~な私(笑)を華やかに見せてくれたのは、この子たちです音符ちゃん






前日、南行徳でのレッスン後に、妙典サティのダイソーさんへ買いに行ったのですよ。

(こんな時もメトロの一日乗車券はお役立ちですウインク)

それから、この子も~たーらこー♪





先月、みえちゃんとディズニーシーへ行った時に買ったのよ。

これを赤いワンピースの胸に刺して歌いました。

演技のレッスンで「小道具は共演者だから!」と教えて下さったのはT先生です星


大会後、帰り際に審査員の唯野さんに「ありがとうございました」ってご挨拶したら

「お花(のパフォーマンスをした人)ですね」とすぐに気付いて「ああいうパフォーマンスはいいですね。好きです」と言って下さって嬉しかったです。

他にも「めっちゃ元気もらいました~」
「まさかお花を渡されるとは思いませんでした~」とか。

「お疲れ様でした」とご挨拶すると「あ、お花の人!」みたいな?感じで笑顔を返して下さったり嬉しかったです。

わざわざ応援に来て下さったお友達の皆さんも、ありがとうございましたLOVE

今朝たまたまKinKi Kids好きの渋谷のスタッフさんにもご報告したら、「すげーっ!愛の花咲かせたんですね」と、これまたナイスなコメントを。ありがとっアンパンマン


あの~……私というヒトは、いつも自分に都合のいいよ~うに物事を解釈するんですが。

この賞をいただけたことで、普段の私もムダじゃない!!と思えました。

だって私は毎日毎日この事ばかり…「どうしたら皆さんに笑顔になっていただけるか」…を考えて仕事してるんですよ。

そのこと自体を、いつも実践していることを評価していただけたものと…

これからも、こんな生き方でもいいかと…


とっても楽しい一日を過ごさせていただきましたあひる

皆々様に心から感謝の一日となりました好薔薇


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも今日もありがとうございます。
阪本のりこです(*'∀`*)v

お知らせするって…してなかったガーン
明日のカラオケ大会につきましてひまわり


↓↓↓


【当日のお持物】
・ボールペン
・ドリンク代 600円(各1名様)

※ 釣銭不足になる可能性があるため、ご協力お願い申し上げます。


【カラオケ大会 日時】
2016/6/05 日曜日
10:00 - 15:00

【受付時間】
09:45 - 10:15

【開場時間】
10:30 -

【会場案内】
池袋 Field / Live House
東京都豊島区西池袋3-23-1-B1F
http://xn--l8j8eyc.net/?p=231

【審査基準】
○ 音程・リズム・歌唱力・表現力・独自性等の総合力を各20点・総合100点形式で審査致します。
○ 歌唱力を競うだけの大会ではなく、1ボーカリストとしてトータル的なステージ評価で採点を致します。
○ 審査員得点 + 共演点 + 観覧点の総合得点で予選大会の優勝・準優勝・敢闘賞・特別賞(1~4位)を決定します。
○ 総合得点が同点の場合は、審査得点が高い方が上位となります。


【審査員】
唯野奈津実


【オーディエンス票】
★ ご出演者様(1枠)は、ご自身以外の方に2票ご投票が出来ます。
★ ご観覧者様(1名)は、どなたにでも2票ご投票が出来ます。
★ ご観覧者様の投票権は、ご出演者様1名様につき2名様までとさせていただきます。
★ 3名様以上のお連れの方がいる場合は、3名様以降の方の投票権がございませんので予めご了承ください。

★ ご観覧者様 (当日払い)
  大人    2200 円(税込)
  小学生以下 無料(投票権がございません。)
  3歳以下  無料(投票権がございません。)

※ 各1名様 別途ドリンク代 600円(税込)
※ 3歳以下のお子様は、ドリンク代不要です。
※ ご出演者様のご紹介以外の方は、投票権がございません。
※ ご観覧者様は、どの時間帯にお越しいただいても構いません。


↑↑↑


な感じで。
私は順番早いので、始まって1時間以内に終わっちゃうかも。
大好きなKinKi Kidsの歌で皆さんとhappyを共有したいですラブラブそれが明日の目標!!

お時間がありましたら是非遊びにいらして下さい。
参加者は38人、定員MAXです。
いろんな曲が聴けそうで楽しみ流れ星

今週は忙し過ぎました。
実はちょっと風邪気味です。
声…大丈夫かなえー?

明日の風に吹かれましょうウインク音符



皆さんもどうぞ素敵な日曜日をハート








↑↑↑

こないだレッスン中にお話しもした、木場の深川ギャザリアで見つけた向日葵はこれよ~ラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも今日もありがとうございます。
阪本のりこです照れ

珍しく何も予定のない土曜の夜。
何となく真っ直ぐ帰るのが嫌で、銀座でぶらぶらしてました。

発酵食レシピが付いてるよ~ビックリマークと教えてもらった『クロワッサン』を買いに本屋さんに寄ったら、ついでに出会ってしまったのがこの本でキラキラ





昨日発売されたばかりでね。
8月末まで使えるんです~クローバー

今日も東京メトロの一日乗車券で乗り放題だし、早速これを持って大手町へ。
お一人様ディナーすることに決定~ナイフとフォーク

向かったお店は貸し切りパーティーしてたのでNGで。
次に気になった、こちらにウインク





出てきたサラダが、ジャーン!!




伝わりますか?
いや、絶対ムリだ!!
このお皿、縦25㎝×横40㎝くらいの大きさなんです。
すっごいボリューム拍手
「こんなに大きかったんですか~!?」
と思わず言ってしまいました。

これに、オレンジ・レモン・ローズマリー・タイムで作られたデトックスウォーターもいただけて、なんと半額の1490円ってビックリじゃないですか~爆笑

お肉やお魚も数種類のっていて、かつ山盛り野菜でお腹いっぱ~い。
お店のお兄さん達もとっても感じがよくて、つい長居してしまいました。
本に掲載されたのは初めてで、その最初のお客さんが私だったそう。
「絶対また来ます!」と誓ってきました(笑)。

ごちそうさまでした音符
明日も頑張ろう。

素敵な週末をお過ごし下さいねおねがい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。