リオオリンピック | 武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉・坂本歯科医院のブログ

武蔵小杉で40年 2代目院長Blog
精密な治療とメンテナンスで地域の皆様のお口の健康をお守りしています。



猛暑とリオオリンピックで体力が奪われる近頃ですが、祝日「山の日」に感謝です
当院もスタッフの三分の一は休みに入り縮小診療中です。

そんな祝日の朝も、メダルラッシュ
内村航平選手のメンタリティは半端なく強いですね。普段の練習の賜物でしょうか

{43E9277E-750A-43CF-A43D-1F9D109CE82B}

第二水曜日は、医院でも半日診療を休みにして
院内ミーティングと研修タイムにしております。
ロールプレイをして接遇や院内スタッフの歯科医療への健康観を高めております。

夜はインプラントメーカーの営業の方と麻布十番で会食。
次世代のクラウド型でプランニングできるガイデッドサージェリーの話を聞いてきました
レセコンソフトもそうですが、ソフトウェアの時代はもう終わりですよね。
なかなか興味深いツールと会社理念でした!

{E732EF89-6348-4286-9479-5363E91AA744}

普段、都内に出ないので麻布十番のようなオシャレな所に行くだけでワクワクしますね。

さ、続いて五輪サッカー日本代表の試合ですね^ ^