坂本龍之介の『龍吟雲起』ブログ

駆け出しモデル・俳優、坂本龍之介の日常ブログ


テーマ:

LOVEMENで行われていた『#an•an 単独インタビューレース』終了しました!

{F6D258C2-E096-4167-A836-351F62CB7C1D}


結果は❤︎39,117第4位!!


{BAE9510F-E28D-473A-B522-BB306A3E838B}

{A401EDBA-6148-4325-BC22-9AF091E227D4}
{CE8CC37B-8481-4297-A085-C9657F214E6C}
{E628535B-5A06-4FC6-9D59-88936247C4B1}
{3E3BE875-195E-4B88-A41B-85D2EF1F23CD}
{23360AA7-39FC-485F-942C-202CB3D84BA0}



今回は残念ながら上位1名に入ることは出来ませんでしたが、この❤︎の数!!!!


そして、10日間という長期間のレースにも関わらず、LOVEぽちしてくださった38名のみなさん!!!!


本当にに本当にありがとうございました!!!!


マンスリーランキングも現在17位!!(先月は32位)


今回のレース、とても悔しいですが
今の自分には十分過ぎる結果だと思っています。

レース中にも写真を見てコメントして頂いたり、Twitterで拡散して頂いたり……

これを機に、アプリをダウンロードして応援してくださった方もいて、それだけでもうマットレスに穴空くんちゃうかっていうくらいベッドの上で飛び跳ねたい!!!
でも実際、穴空くんは嫌やなぁ〜。。

そんな気持ちでいっぱいです!!!

もうホントにホントに感謝が止まりません。


レースは終わりましたが
今後もまた変わらず更新していきますので
応援して頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします❤︎




坂本龍之介



『LOVEMEN❤︎イケメン素顔アプリ』
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて、ONNEBINE卒業から早1週間。

いつもならスタジオに向かってるはずの木曜日も今週は丸一日アルバイト。

曜日感覚がおかしなるわ!!笑

それでも不思議と寂しさを感じなかったのは、みなさんからの応援があったのと、前進しようという気持ち、新しい目標が見えてきたから、だと思います。

とりあえず、これまで通り、今できることを精一杯やっていこう!!



ということで、さっそく宣伝になりますが
今日から始まったLOVEMENのイベントレースに参加しています!!


{77FE9BF3-CAEC-48FB-873F-1E0D187A14C5}


女性のバイブル、あの「an・an」と連動のWEBマガジン「#an・an」で、なんとLOVE MENのDarling!を特集!
10週に渡って、Darling!の単独インタビューを配信しちゃいます!!
推し Darling!を全ての女子に教えてあげるためにも、気合入れてLOVEぽちだ❤


●レース期間
グループ F / G / H / I / J:2016年11月6日(日)〜11月15日(火)

●概要
各グループにエントリーしているDarling!のうち、上記期間内に獲得したLOVE数ランキングの上位1名(合計10名)のDarling!は、#an・anにて単独インタビュー記事が掲載される。
※掲載順は未定です。


−グループI
1-RO / 内木場貴大 / 遠藤巧磨 / ORITO / 織乃靖羅 / 香月佑貴 / 小寺凌 / 齊藤駿介 / 坂本龍之介 / 佐野祐介 / 涼風勇気 / SOH / 中元タカ / 藤宇遼 / 結城航星 / ゆーま / 吉崎仁康 / 龍人 / RYO〈Ⅱtone clan〉 / RYO〈G.H.E.T.T.O〉 / 朝倉プトン / 與那城 敬人

● #an・an について
ananは、雑誌「anan」から飛び出した、恋愛・美容・メイク・占い・芸能などの記事が集まるウェブメディア!
恋愛現役女子が満足する情報を毎日更新します❤
>>今すぐ「#an・an」をチェック!


『LOVEMEN❤︎イケメン素顔アプリ』


僕はグループIにエントリーしております!!
今回インタビュー記事を掲載してもらえるのは、各グループ上位1名のみ!!

長期間のレースですが、どうかみなさんのお力をお貸しください!!
ぜひぜひ、応援よろしくお願いします!!



坂本龍之介
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにブログ書きます。

というのも、この度、僕が参加させていただいていたメンズユニット『ONNEBINE』が、本日をもって解散、活動終了という運びになりました。

なので、これからまた改めて
こちらのブログで活動状況や近況、ホントどーーーでもいい事まで、いろいろ報告させて頂きたいと思います。

最後に更新したのは7月。
あれから4ヶ月程経とうとしていますが
時間が経つのってホントに早いですね。

気まぐれマイペース飽き性な僕が
また次いつ更新するかはわかりませんが
お時間がある時にでも、ふらふら〜っと覗いてみて頂けると嬉しいです。



少し早いですが、今年1年を振り返ると
俳優業を少しお休みさせて頂き、ONNEBINEをメインに活動してきましたので
記憶や思い出は、やっぱりONNEBINEにまつわることだらけなんですが

その中でも、自分の中で1番印象に強く残ったのは
まさに今日の『ONNEBINE BEAT <最終回>』になると思います。



4月から放送がスタートして半年間。

まさか自分たちの番組を持てるなんて思ってもみなかったし
これまでにないとても貴重な経験をさせて頂き、とても勉強になりました。

何より、これまでSHOWROOMという動画配信アプリでしか活動の場がなかった僕らにとって、実際にファンの方と交流できる唯一の場所でもありました。

番組放送以来、それまで画面上でしかお会いしたことがなかった方が、大阪まで会いに来てくれたり、お祝いにお花を贈ってくれたり、お手紙や差し入れを持ってきてくれたり、会いに来れなくてもラジオを聴いてくれたり……。

“応援してもらえる”ということが、どれほど嬉しいことか、改めて感じることができましたし
自分の中でいろんな葛藤があった中で、それが大きな支えでもありました。



そんな様々なきっかけになった
『ONNEBINE BEAT』も本日最終回を迎えました










が、



ここでまさかのサプライズ!!



たくさんのファンの方がラジオブース前に集まってくださいました。

泣きそうになったわ。笑



大きな花束も頂いて、ゆっくりは出来ませんでしたが、ファンのみなさんとお会いできて本当に嬉しかったです。



頂いたお手紙もすべて読ませて頂きました。

大切にします!!



たくさんの方が書いてくれたメッセージカード、本当にありがとうございます。

どうやって集めたんや?笑

宝物にします!!



プレゼントもたくさんありがとうございました。

例のアレはまたいつかかぶります!!笑



いやぁ〜、ビックリしたし、嬉しすぎた!!
最後の最後まで本当にいい想い出になりました!!

この1年間、ONNEBINEを応援してくださったみなさん

本当にありがとうございました!!!!


{AD1F27E0-D205-4BEB-9FFB-DF2CCFA3AE4A}


さて、今年も残りわずか。
振り返ってばかりもいられないので、また切り替えて、次の活動に向けてこれからも頑張っていきたいと思います。

今後とも応援よろしくお願いします!!



{93645E17-5F6D-4271-BB43-EA571BF6892B}



坂本龍之介
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。