秋葉原→渋谷 | 坂本りおん オフィシャルブログ 「私の友達は宇宙人です。」 Powered by Ameba

秋葉原→渋谷

今日は撮影会に来てくれてありがとう!

なんだか今日はまったりとゆっくりとお話が出来てとってもよかったです!!


いつもは時間がなくて
すぐ撮ってすぐ撮ってで話す時間があまりなかったので(本来は撮影だけか笑)



そんな訳で結局愛ちゃんとはご飯は食べず、

カラオケに行ってきました!


プリクラもとったにょ。


今一気にアップ出来ないのでまた日を改めてアップするね。


今日は撮影会の衣装をこれなかった皆に少しおすそわけします。

これをみて皆が

次はいきたいー!!


って思ってくれたら嬉しいよ。


まず、一部の私服。

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091168.jpg

これは私物です。


ロングスカートだよー!!

渋谷のハンジロウでゲッチュしました。



二部は

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091141.jpg

これ!!


スタジオにあったやつ。


色違いで2枚あったので愛ちゃんとお揃いできたよ。

その写メはまた後日!!



三部は

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091144.jpg

こんな感じ。


スタジオにあったやつだよーっ!


四部は

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091155.jpg

可愛いワンピース!!
これも色違いで2枚あったから愛ちゃんときたよ。


バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-image0602.jpg


5部に2人で撮影したときの。


この洋服もいっぱい写真撮ったので後日アップすんね!!


そして最後の五部は

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091162.jpg

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091159.jpg

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-image0601.jpg


でーん!!


制服。


愛ちゃんと来たよ!


今日は愛ちゃんとおそろっちばっかだったな。


幸せ。


相変わらず豊乳でした。


彼女は。


可哀想な私のおっぱい。


他にもいっぱい写真撮ったからまたアップするね!


楽しみにしていて下さい。


今日は本当に皆来てくれてありがとう!


とっても楽しい撮影会となりました。


皆愛してるー!!

バカラ株式会社所属 / 坂本りおん公式ブログ「私の友達は宇宙人です。」-P1091139.jpg


luvキスマークRion