りえの酔い語り

ようこそ!クラウンレコードの坂本りえです。2013年5月22日「おんなの酔い語り」デビュー

NEW !
テーマ:
 雨にしっとりと濡れた紫陽花が綺麗ですね~◡̈⃝♩
日本の四季を楽しみながら過ごしていますおねがい

{58A6158A-5723-4F3D-A7F6-7C5F622ED3B5:01}


さてさて、わたくし坂本りえは生まれ故郷の「青森県南部町のふるさと応援大使」という大役を仰せつかりました流れ星

南部町のピーアールを音楽活動を通して全国へ発信して参りたいと思いますv(^-^)v

{2C7B411A-44B6-4D5E-BCA8-922E8831711D:01}



ハート微力ながら自分が出来る事を一歩ずつ、人様からして頂いたことを恩返しハート


南部町の特産品「サクランボ」さくらんぼ
今年も太陽の恵みを受けてふっくら美味しく収穫されました!!!

{5DCB2B4A-6647-4064-985E-3DE3A4126FE8:01}


小さい頃祖母の畑のサクランボの木からもいで食べたなぁほっこり

今年は猛暑になるような予報が出ております。
自然のパワー溢れる南部町産のサクランボを食べて元気に乗り切りましょうʕ•̫͡•ʔ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。