色々書きました。。 | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ



坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは



今日もありがとうございました(^_^)
応援してくれて嬉しかったよーーヽ(;▽;)ノ
だからライブがとっても楽しい。





ところで、私は自撮りがとても下手で
なんというか、いっつも同じ角度で同じ表情してるって昔からすごい言われるんだけど
私の中でそれが1番マシな写りになる写り方だから多分そうなるんだけど
直したいけどなかなかできなくて
もう嫌!!!!ってなる。笑



そういや最近はキャップたまにかぶってる。 

これはまゆとえりなちゃんとお揃い。
まゆ今日もこれ被ってて可愛かった。
なんだかんだ好きなんだなぁ私のこと。

{9D5CBCAB-D190-4C51-80F5-2EF08C630B9B}

あれ?これいつもの写真と撮り方違うな…


あ、今日のまゆ。

{D1EC18C2-EC24-4A8E-B1E7-34C3A6244A29}

ね、帽子かぶってるでしょ!
まゆが携帯忘れて帰っちゃってたから走って届けてあげたの(´-`).。oO


なんかまゆの話ばかり。。






そういや、私は昔からギャルっぽい女の子が好きなんだけどね(突然)
ギャルというか派手顏、みたいな。
そしてモデルさんが大好きなんだけどね
とっっっっても可愛い方を発見してしまったの(((o(*゚▽゚*)o)))
好きな女の子ばかりのツイッターのリストが実はあるんだけど、それを見るのが毎日楽しいです(^_^)
ちなみにだいたいツイッターはいつもリストをよく見てます(^_^)
ちなみに自分推しっぽいなーって方のリストもあります(^_^)笑


ツイートしないだけで、ツイッターはよく見てるんだよ!!!!!!
ただツイートはみんなにどう思われるとか色々考えて怖くてツイートできないだけ(現代感)




今日もありがとうヽ(;▽;)ノ
明日は1部からぴゅあふるあるし
2部はドラマの撮影が入りますのでいつもとちょっと違うと思いますが、スチームガールズとアーマーガールズの仮面女子ということで待ってますヽ(;▽;)ノ


またねー(´-`).。oO


{49857AF8-56D2-4D26-9D1A-E7F8207FF49A}