うとうと | 坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba

坂本舞菜オフィシャルブログ「まーちゃんふぇいす☆」Powered by Ameba



仮面女子:スチームガールズ


坂本舞菜自己紹介やライブ情報などは




今日は劇場公演、
仮面女子メンバーはおやすみで


坂本は珍しく朝はやくからずっと
活動してました。笑




いつもより朝早いとわかっていながら
夜遅くに寝ちゃうんだよね~( ;  ; )




うとうとしてるけど
今日はこれから
新しい自分のチラシを作るつもり!

生誕祭までに自分を応援してくれる方を
増やすのが目標なの(´-`).。oO(切実


新しいチラシはいつもより凝るつもり!
出来上がりが楽しみ(^_^)




話は変わりますが
今週は7月3日(日)2部公演になんと
スチームガールズの
新曲初披露があります!!
【伏線回収トポロジー】という
とっっっっても素敵な曲です(^_^)
絶対みんな超好きになる。笑
まいぷぅが振り付けをしてくれました!


個人的には人生で初めて
1列目で新曲を初披露するということで
緊張が倍増なんだけど、、笑

頑張るのでぜひ見に来てください!!!!
待ってるよ(^_^)



{D216ACE0-6D16-43D2-BF20-D7EF96214677}


なんとなくサラたんとの写真で(^_^)
この衣装お揃いなんだよーこの衣装はね!