初主演DVD映画 「ひきこさんVSこっくりさん
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2012年09月26日 10時48分00秒

きらきら&質問返し!!

テーマ:ブログ
おはよーん!!


今お家で温かいカフェオレ飲んでます(・∀・)
うん。もぅそんな季節ですね。。。


さて、ここでお気に入りをご紹介します!!


昨日のブレスレットのプレゼントと一緒につけてたバングル~♪


スワロフスキーがキラキラで可愛いでしょう??






Capana


ここから、商品チェックできるよー♪





さて、質問返すね!!


★マイケルナイトさん

秋と言えばやっぱり!!

食欲の秋っしょ~♪
うん、実に読書の秋ですな。とか、言いたいけど(笑)


★レオさん

うーん、告白されるの待つタイプかもですね。。。

ってか、自分から告白したのって…
中学の時一回だけかも(>_<)

付き合う相手の年齢は気にしたことないなぁ。

一緒にいて、楽しくて、落ち着ける人ならいくつでも大丈夫なのかなぁと思うよ!!


★てツさん

英語っっ。苦手っっ。

昨日はお誕生日会とお買い物dayでした!!


★ぽにょさん

そぅなんです!
実は、初主演の映画が11月~レンタル開始されるのです♪

また、詳しく告知します!!


★ポン助さん

カズ選手スゴいですよね!
試合も地上波で放送されるみたいやし♪

一緒に応援しましょう(*^-^)b


★ハイルさん

山登りはよく遠足で登ってたけど。。。

いつか、富士山に登ってみたいとはずぅ~と思ってます!!


★TETSUさん

あれから、怖くて、体重計、乗ってない!(´Д`;)


★勝男さん

溶けてなく、美味しくいただきました、ありがとうございます!!

ロイズ大好き♪

10/7まみは今のところ参加予定ですよー!!


★ゆーさん

気分がのらない時は。。。

寝る。食べる。

なぁんて、でも友達に話し聞いてもらったり、ひとりで考えたり。

のらない時は無理に頑張らなくても…
頑張れる時に頑張ろう!!


★タカスィーさん

いつ結婚するかなぁ?

本当に結婚したい!って人と出逢えたら。。。

明日にでも!!

とは、いかんかぁ(笑)
いつか、この人とずっーと一緒にいたいって思える人と出逢えた時が…

結婚する時なのかな!!


と、言うことでここまでー(・ω・)/


さっ、台本覚えなきゃ~!!


そうや、この前すっごい滝見に行ったんよ(・ω・)b






綺麗でしょう??


皆も癒されてぇ~o(〃^▽^〃)o






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

阪本麻美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事

コメント

[コメントをする]

12 ■無題

ホットかアイスか悩む(/・_・\)季節ですわぁ


自然いいね~ 自然を肌でかんじたい☆

11 ■無題

久しぶりに麻美ちゃんに
みたいなあー。
関西イベントないかなあ?

10 ■無題

麻美は待つタイプなんだぁ
(@^O^@)
やっぱ一緒に居て楽しくて落ち着くのが一番だよねぇ(≧ω≦)b


滝綺麗だね(゚o゚)
画像頂きました
ヾ(^▽^)ノ

9 ■きらきらこめんとやー(T . T)

そうやね!頑張らない時もいるよね!
人には頑張るなってゆうのに自分にはわすれてた(笑)
まみちゃん、ありがとう。
今日は頑張らないことを頑張るぞ!
??にゃは(=^ェ^=)
実に頑張らない日ですな。
このフレーズ気に入りすぎたのでつかうー

ブレスレット似合ってる☆
全身で想像したったー!
記事みてるときなぜかグッとくる曲かかってん

8 ■きらきら

回答 ありがちょ♪


さては…

まみちん☆彡

いいひと いるのかな!?

まみちんの
「きらきら」おめめで
見つめられたら!!

(*´∇`*)

いちころ‥ だと思うけど

その人(笑) 目が悪いσ(^_^;)?

7 ■無題

3段階で落ちてくる滝とか珍しいね。

さすがに、鯉も登れそうにないや(^o^)

富士山登ったりしたら、1週間くらい動けなくなるかもね(^_^)/

6 ■こんにちは。

どーもです。質問返し有り難う。私も八割そうだと思ってました、(笑)。スワロフスキーやっぱり綺麗ですね。たまに自分用に置物買ってしまいます。滝の写メは確かに癒しですね。マイナスイオン出まくりかな?(^O^)

5 ■おはよ-うイ(-^▽^-)ゝ

おはよ-ん
(´▽`)/

みんみのカフェオレは温かいんだね
ヾ(≧∇≦*)〃

たしかウホ子さんのは温いんだよね
(*´艸`)

涼しくなったね
葉っぱでパリパリシャリシャリな季節だね
ヾ(≧∇≦*)〃

あとで商品チェックしてみるね
(σ´∀`)σ

質問回答ありがとうおつかれさま~
(o^^)√(^-^o)

告知楽しみに待ってるね
(o≧∇≦)b

体重計乗ってないんだね
/(*^□^*)

台本はパブロクかな
ヾ(゜▽゜)〃

がんばってね
/(≧〇≦)oロスモールライト

癒されそうな滝だね
何滝だろ?
(゜o゜)

でもみんみの写真のほうが癒されるかな
☆⌒(*^▽゜)


ヾ(=^▽^=)ノ

4 ■ああ

僕は運命の人は麻実ちゃんだと思うよ。きらきらもいいね。

3 ■まみちんステキ★☆

Xmasプレゼントに
ピッタシなアクセ☆★
チェックします!!
滝も癒やされた~
お腹空いた~
早よランチタイムなれ~

2 ■無題

今日もがんばろうね。\(^-^)/

1 ■三段落ち!

バングルいいねー☆ 毎回プレゼントにアクセサリーは考えるんだけど、好みがあるから断念してます<(_ _*)> ピアス穴 は開けてないんだっけ?

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース