さかひろ(おっぱい)イズム~日本人の97.3%を爆笑させるブログ

1、今、苦しんでいる人に、元気になってもらう。
2、私の書いた文章を読み、あなたが行動する。
いろんな情報(ビジネス中心、自分の話など)をブログ読者さまに
情報発信していき、あなたの人生が好転するようにサポートいたします。


テーマ:

http://blog.with2.net/link.php?1597133

ビジネス・業界 ブログランキングへ

(↑この記事を見ていいなあと思ったら、1クリックお願いいたします。)

 

さかひろです。

 

2017年3月25日に、明治安田生命サッカーJ2リーグ[第5節]、「水戸ホーリーホック VS 愛媛FC」の試合を観に行きました。今回も写真が多くて、16枚載せさせてもらいます。

 

J2水戸とコラボしているガールズ&パンツァー。

 

今年からJリーグ放送権がスカパーからDAZN(ダゾーン)。スカパーだとあの位置にカメラなかったです。DAZNが第1節に中継トラブルあったので、安心して動画が途切れずにサッカー中継放送みられるよう改善です。

 

ケーズデンキスタジアム近くの湖。

 

愛媛FCグッズ売り場。スタッフさん一生懸命売込みしていました。

 

高校生のダンス部の踊り。

 

愛媛FCサポーターのみなさん。

 

試合前のお客さんの入りはまばら。この試合の観客数はかろうじて4000人超えました。

 

勝利インタビュー、8番FW林陵平選手。前半開始直後にシュート決めてくれました。コーナーキックの時フリーで頭に合わせたのですが、枠の外に外れたのがありましたけれどもよく1点取ってくれた。

 

なんとか1-0で勝利です。2014年9月のジュビロ磐田戦以来、生観戦勝利。2年半ぶりのサッカーでの喜びw。もっと勝率を上げてほしい。

 

虎の子の1点を守り切った試合でした。前半はゴールポストに当たった惜しいシュートがありました。追加点のチャンスはありましたよね。後半は、愛媛の攻める場面が多かった。

 

試合終了後の西ヶ谷隆之監督コメントです。

「内容的にはすごく苦しいゲームになりましたが、勝ち点3を取れてよかった」

本当にそうだと思う。内容が悪い試合でも勝てるようにしないと、上位に食い込めないです。J2水戸に復帰した11番MF橋本晃司選手の動きが悪かったのが残念だった。勝利したので試合観に行ってよかったです。

 

あと、試合後にビジョンで試合ハイライトシーンを流すのですが、水戸ホーリーホックの攻めている所・チャンスの所だけしか動画がない。ピンチの所も1~2シーン動画あってもいいと思う。GKのファインセーブが中心になると思うが、クラブ関係者は検討してほしい。GK・DFのがんばりもモニターで見たいですから、お願いします。(水戸ホーリーホックに要望メール送っておきます)

 

↓ユーチューブ動画です

【公式】ハイライト:水戸ホーリーホックvs愛媛FC 明治安田生命J2リーグ 第5節 2017/3/25

 

 

J2水戸グッズ売り場で売っていたコリラックマ・マスコットキーチェーン。

 

水戸市内にあるファミリーマートで撮影。吉野家でもやっているっぽい。勝利したのでTポイント2倍!(地元限定)

なかなか勝てないチームなので、勝利した時にはすごくうれしい。以上です。

 

さかひろ

 

http://blog.with2.net/link.php?1597133

ビジネス・業界 ブログランキングへ

(↑この記事を見ていいなあと思ったら、1クリックお願いいたします。)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。