坂元ユウキ《 Biography 》

愛知県名古屋市出身のシンガーソングライター。いて座。O型。

幼少の頃から歌うことが好きで、高校生になりヴォーカルスクールに通い始める。
同時にピアノを独学で開始。
高校生限定の大会でグランプリを獲得、ヴォーカルスクール主催イベントでは準ベストアーティスト賞&オーディエンス賞のダブル受賞を果たすなどして18歳で上京。専門学校ESPミュージカルアカデミーに入学。
YAMAHA主催のMUSIC REVOLUTIONでは宮地楽器店うたごころ選手権においてグランプリを獲得。
専門学校卒業と同時にギターを開始。

2012年2月16日Came-On Recordより1st Single『鎮魂歌-レクイエム-』でデビュー。

現在は都内ライブハウスを中心に活動。
RoseRedのGibson(J-45)真っ赤なギターを抱え、真っ赤なバラの花を片手に登場する!
愛をテーマにしたライブパフォーマンスで話題沸騰中。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-24 17:57:19

前日の気持ち!

テーマ:ブログ
坂元ユウキです。







今日はお休みをいただいています。







ついに明日、

「坂元ユウキLIVE TOUR 2016
~三本立て ご贔屓コンサート~」



TOUR FINAL in 東京 大一大万大吉!





を迎えます!✨





このライブハウスで演るということ。



何を伝えられるのか?



それだけを、日常の中で考えながら1年を過ごしてきたような気がします。







今年はライブを3回に絞り、



鹿児島、名古屋、とLIVEをしてきました。





誰に伝えたいのか?何を伝えたいのか?何のためのライブなのか?




そんなことを考えて活動ができる今の環境に、



とても感謝しています。





今年は今年で、自分なりに良い舵の切り方だったと思っています。



(いやいや、まだ明日を成功させなきゃならんのだけどね笑)





でもさ、ほんと思うよ。



俺はやっぱりライブが好きなんだぁって。



ライブがないと正直、病むわぁ(笑)



自分にとって、自分を満たす行為でもあるんよ。



贅沢だけどね。





これを手に入れたら、楽になれる、なんて、思っても、



いざ手にしてみたら、また次から次へと悩みは出てくる。



でも、だから歌が生まれるし、書くための試練を、



材料を与えられてんだと思うんだ。



それが、「使命」だね。「使命」だ。





でも、たとえ使命でも、僕は自分で選んだんだと思いたい派なので、



今日も明日も、自分で作り、自分で選びたいと思います。





明日は今年の集大成。



今年の「坂元ユウキ」が、今年なりに選んだ道を、



お見せしたいと思います!





たっっっくさんのご予約ありがとうございます!!👍☺️



楽しみにしててね!❤️🐰





ちなみに27日は僕のバースデーだよ(笑)





大一大万大吉で!18時30分よりお待ちしております!!☝️





_______________________________________

_________________________________________



◾︎坂元ユウキ今年のLIVE情報



今年、所縁のある土地で三ヶ所、ツアーをやります!!!!名付けて、、、、、





「坂元ユウキLIVE TOUR 2016

~三本立て ご贔屓コンサート~」












(またまたご縁のある方々のご協力により素敵なチラシを作っていただきましたニコニコ



今年は祖父の故郷である「鹿児島」

自身の故郷である「名古屋」

そして「東京 中目黒」大一大万大吉にて、

日頃お世話になっている方や、

血の繋がりのある方、親戚、身内に向けて

まずは身近な方から自分の歌で励ませられたらとの想いで

3本立てご贔屓コンサートを行います。




(本当はまだまだお世話になっている場所がありますが、今回は限定して3ヶ所)





◾︎開催日程



①「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 鹿児島」←終了!!!!

日程 2016年6月26日(日)

会場 鹿児島Live HEAVEN

住所:鹿児島市東千石町3-41キャパルボ3F

チケット代/ドリンク代 ¥3,000/¥600 

OPEN / START 12:00 / 12:15





②「MY TOWN CONCERT WITH YOU in 名古屋」←終了!!!!

日程 2016年9月25日(日)  

会場 今池パラダイスカフェ21

住所:愛知県名古屋市千種区今池1-8-5

チケット代/テーブルチャージ代 ¥2,500/¥500 

OPEN / START 11:30 / 12:00



③TOUR FINAL←明日!

日程 2016年11月25日(金) 

会場 東京 中目黒 大一大万大吉

住所:東京都目黒区上目黒3-16-1 コットンビル3F

チケット代/ドリンクなし ¥2,000(限定60名様完全予約制)

※ドリンク持ち込み可(ペットボトルに限り)

OPEN / START 18:30 / 19:00





ご予約は「sakamoto.akabara@gmail.com」まで!

件名を「坂元ユウキライブ予約」にしていただき、

お名前:

日程:

予約枚数:

を明記の上、メール送信!してください。

折り返しこちらから、予約完了メールを返信いたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。