こんにちは~~~ニコニコ

 

 

今日は朝から~~ジュンギくんからのインスタと~~~~~

 

スキューバーダイビングのお店から、画像がアップされて~~~おねがいおねがいおねがい

 

ハッピーな月曜日になりました~~~ラブラブラブラブ

 

 

なんと、沖縄でダイビングしたみたいなんです~~びっくりびっくり

 

 

それが、サインの日付けが12月7日~~~あせるあせる

 

また最近、沖縄に来てたみたいなの~~( ̄▽ ̄)

 

それにもビックリ~~チューチュー

 

 

前回のインスタは前の沖縄じゃなくて、来てた時の写真だったみたいです~~

 

 

 

素敵なインスタ、画像お借りします(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

{B98F9E03-11A7-4128-B213-0CA195DA3253}
 
 
綺麗な海~~~~~~おねがいおねがいおねがい
 
{53910976-D4A7-4AE3-8513-AF811EE5EBA2}
 
 
{941CFA47-C9EA-482F-8106-361AB7F7955E}
 
 
{B9A57717-C782-45CE-9965-541C3D090B76}
 
 
{380BEB1C-833B-43CD-970D-D9BAD92BD9E5}
 
 
{C2F22E77-2BA7-4DBC-9D7A-F9BB1BD3AA8B}
 
 
 
そして、これもおねがいおねがいおねがい
 
ありがとうございます
 
 
 
{B4D12A77-F355-493B-AE56-0F5F2331339A}
 
 
{8726DFE2-AA88-4835-882C-9F7D67C731A7}

 

 
{28012E69-220F-48F6-A358-996B9EEF2A6E}
 
 
{5CBB672C-B782-4884-9DF6-AA78CDAF9C4A}
 
 
{5D40A142-6264-43C5-A01E-51387056F48E}
 
 
ジュンギくん、コメもしてたみたいです~~~~ウインクウインク
 
 
 
写真アップします
心からありがとうございました~^^
次も必ず会いましょう~^^
 
(訳、ありがとう~~(^^))
 
 
 
 
このお店のインスタはこれです照れ照れ
 
 
{CB6A2342-1867-4DA3-8F65-08A361F4767E}
 
 
素敵な画像~~ありがとうございましたおねがいおねがい
 
 
私、泳げないんです~~~~~
 
だから、水が苦手~~~~あせるあせる
 
でも、ジュンギくんのこんな姿見たら、やってみたくなる~~
 
って、ちょっと思っちゃった~~笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
ジュンギくんからのインスタも~~~~~チューチュー
 
IUちゃんと、ツーショットですね~~~爆笑爆笑
 
 
 
 
 
 
{0F93279F-DD75-45F3-A035-EB2F34934CB9}
 
{E2337BFC-FAEB-4385-82CC-0B7668FA9EC8}
 
{AF08BB92-F7DC-4514-9750-5A909D9387DC}
 
 
😍😍😘5시간 넘게 지치지않고 완벽한 무대들로 관객들에게 모든 에너지를 주는 ☆유일무이☆ 아티스트 지은이 👍👍.얼마나 감사한가!!무대하나하나가 다채로운 이야기들로 하나의 작품이되어버리는 감동..♡♡ 그 긴 일정을 마무리하기에 헛헛하고 공허할텐데 .. 가득채워진것들을 마음껏 쏟아낼때 우리는 그 덕분에 너무많은것들을 채워갑니다.~^^요즘 감수성 참 매말랐었는데 소나기 맞듯이 젖어서 왔어요 ㅋㅋ~좋은공연 초대해줘서 고마워 ~^^🤗🤔🤙🤙

 

 

訳がこれです~~照れ照れ

 

 

😍😍😘5時間以上疲れず完璧な舞台に観客にすべてのエネルギーを与える☆唯一無二☆アーティスト著者👍👍。どのようガムサハンガ!!舞台の一つ一つが、多彩な話で一つの作品になってしまう感動。♡♡その長い日程を終了するにホトホトし、空いているのに..いっぱい満たされたことを存分に注ぎ込ん出す時、私たちはそのおかげで、あまりにも多くのことを詰めていきます。〜^^最近感受性真枚痩せたのに雨合うように濡れてきた(笑)〜良い公演に招待してくれてありがとう〜^^🤗🤔🤙🤙

 

 

 

 

記事も

 

 

唯一無二アーティスト"。李ジュンギXのアイユ'ペンシムツーショット

 

 

{D4AB276C-E57A-4786-A674-E6652EB4F3A1}

 

 

{11038817-B653-4CEB-AD73-1C0DB3AA0A3F}

 

 

 

ジュンギと園芸人がアイユと一緒に撮った記念写真を公開した。

李ジュンギは11日、インスタグラムに"5時間以上に疲れず完璧な舞台で観客たちに全てのエネルギーを与える☆唯一無二☆アーティスト著者"とし、写真を掲載した。

公開された写真の中にはイジュンギと園芸人が待機室を訪れ、歌手のアイユを応援するペンシムに応援バナーや応援棒を持って微笑んでいる優しいツーショットが含まれている。

彼は"どれほど感謝するのか!!舞台のひとつひとつが多彩な物語に一つの作品になってしまった感動。♡♡"とし、"その長い日程を終えることにホッホッハて空虚だと思うけど。詰まったことを精一杯する時、私たちはそのおかげでとても多くのことを満たして行きます"とコンサートを見た感想を伝えた。李ジュンギは"最近、感受性とてもやせたのに夕立合うように濡れて来ました"と"いい公演招待してくれてありがとう"と挨拶を残した。

一方、アイユとドラマ'月の恋人'で縁を結んだ李ジュンギは過ぎた10日、蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた'2017のアイユツアーコンサート'最後の公演を見守った。

 

 

5時間以上~~~って

 

IUちゃんすごい~~~~~~!!!!

 

 

いろいろ嬉しいです~~おねがいおねがい

 

では~~今週もよろしくお願いしますニコニコニコニコ

 

 

 

 

AD

 

こんばんは~~~照れ

 

 

昨日と今日とIUちゃんのライブがソウルであってるんです~~

 

昨日は、ジヨンがIUちゃんのライブに出演して歌ってたんですよ~~音譜音譜

 

 

今日は、ジュンギくんもライブに観に行ってました~~デレデレデレデレ

 

 

ボゴム君もイ・ジョンソクくんも、観に行ってたみたいですよ~~~~~照れ照れ

 

 

 

なんだか、インスタが「禁止タグがあって公開できません」ってこの間から出て・・・

 

アメブロにアップできないんです・・・・あせるあせる

 

 

画像だけお借りしますm(_ _)m

 

 

 

ジュンギくんと~~~照れ照れマネージャーを挟んで、ボゴム君~ニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

後ろ姿~(*´ー`*)❤

 

妹ちゃんと、マネージャーと

 

 
 
 
 
カン・ハンナちゃんと挨拶してますニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
手の印がジュンギくん照れとカンハンナちゃん~~
 
 
 
 
 
 

 

 

こんな写真も~~~~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

めちゃ、可愛くて~~チューチューチューチュー

 

 

 

 

 

IUちゃんのこと、見つめてるの?爆  笑爆  笑

 

 

この写真で、幸せな気持ちになった~~~~~~爆笑爆笑爆笑

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

おやすみなさい~~~~照れ照れ

 

 

 

 

 

AD

 

こんばんは~~~

 

昨日は、ジュンギくんからの久しぶりのインスタがきました~~~~~ニコニコニコニコ

 

 

久しぶりだから嬉しい~~~~~照れ照れ

 

 

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

コメもこんな感じですよ~~~~~~

 

 

🤗안녕 오랜만이지요? 미안미안😅😅Miss U so much See ya very x 2 soooon😘

 

🤗こんにちは久しぶりですね?申し訳ありません申し訳ありません😅😅MissU so much See ya very x2soooon😘

 

 

ごめんなさい~~って2回も~~

 

ジュンギくんらしい~~~爆笑爆笑

 

謝らなくてもいいのに~~

 

 

会いたいです~~すぐに会えますよ~~って

 

みんなが待ってるの知ってるのよね~~ニコニコ

 

何か発表があるのかな?

 

 

可愛いい写真~~~~~~ラブラブ

 

ありがとう~~~~~~ラブラブラブラブ

 

 

これも沖縄の写真みたいです~~

 

今の元気な姿も見たいなニコニコニコニコ

 

 

 

そして今晩は~~~

 

ジュンギくん「そこが知りたい」って番組に出演するみたいなんです~おねがいおねがい

 

http://tvdaily.asiae.co.kr/read.php3?aid=15127873291304930002

 

「それが知りたい」に出たスターたち、ユ・ジェソクからエキソカイ・ジュンギまで

 

 

 

「それが知りたいのためにコメディアンユ・ジェソクからグループエキソEXOのメンバーカイなどそうそうたるスターらが出た。

9日SBS教養番組それが知りたい」の制作陣は、公式SNSに変化のための一歩という文と一緒にこの日の夜に放送される1103スチールカット公開した。

特に写真ピョ・チャンウォン加え、民主党の国会議員からグループダイナミックデュオユ・ジェソクカイ歌手エリック、俳優イ・ジュンギ、映画監督チャン・ハンジュン異種格闘技選手キム・ドンヒョンラッパータイガーJKパク・ジュンヨン弁護士姿が入れられた。

 

 

11時15分から始まるみたいです

 

今晩、観れるといいなウインク

 

 

 

 

そして、TSUTAYAのレンタルランキングの記事があったのでニコニコ

 

 

韓国時代劇が上位を席巻!TSUTAYAアジアTVドラマ2017年レンタルランキングTOP20(2017.12.03)

 

今年、レンタルした作品はどれくらいあるだろうか。今回、TSUTAYAは、2017年に最も人気のあったアジアTVドラマを、TSUTAYA利用者のデータを集計し、「TSUTAYAアジアTVドラマ2017年 年間レンタルランキング」として発表した。発表とあわせ、TSUTAYA店頭においても、ランキングと連動したコーナー展開を開始した。この機会に見逃していた人気作品を楽しんでみてはいかがだろうか。

 

◆TSUTAYAアジアTVドラマ2017年レンタルランキング

今年のレンタルランキング1位に輝いたのは、韓国で41.6%と驚異の視聴率をたたき出しソン・ジュンギシンドロームを巻き起こしたと言われる「太陽の末裔 Love Under The Sun」(全13巻)。韓国のみならずアジア全域へ社会現象化が拡大し、日本でも大ヒットとなった。

2位はイ・ジュンギ主演「麗<レイ>?花萌ゆる8人の皇子たち?」(全18巻)。イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、べクヒョン(EXO)ら豪華俳優陣が出演し、皇子たちの恋愛模様を描いた超話題作話題となったロマンティック時代劇。第3位は、「太陽の末裔」監督の作品でパク・ボゴムをはじめ、旬の俳優陣の競演で話題となったフュージョン時代劇「雲が描いた月明り」(全14巻)となり、多数の時代劇がランキング上位を占めた。

 

 

 

 

◆TSUTAYAアジアTVドラマ2017年レンタルランキング

今年のレンタルランキング1位に輝いたのは、韓国で41.6%と驚異の視聴率をたたき出しソン・ジュンギシンドロームを巻き起こしたと言われる「太陽の末裔 Love Under The Sun」(全13巻)。韓国のみならずアジア全域へ社会現象化が拡大し、日本でも大ヒットとなった。

2位はイ・ジュンギ主演「麗<レイ>?花萌ゆる8人の皇子たち?」(全18巻)。イ・ジュンギ、IU、カン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、ナム・ジュヒョク、べクヒョン(EXO)ら豪華俳優陣が出演し、皇子たちの恋愛模様を描いた超話題作話題となったロマンティック時代劇。第3位は、「太陽の末裔」監督の作品でパク・ボゴムをはじめ、旬の俳優陣の競演で話題となったフュージョン時代劇「雲が描いた月明り」(全14巻)となり、多数の時代劇がランキング上位を占めた。

◆アジアエンタテインメント今年の総評と来年の予見

2017年は、超話題作「太陽の末裔 Love Under The Sun」を皮切りに、ほぼ毎月、韓国時代劇の新作がリリースされ作品が充実していたことで、非常にたくさんのお客様にレンタルをして頂けた1年でした。王道の時代劇から、若い世代でも見やすい時代劇もあり、幅広い年代の方々に見て頂けたのかと思います。実は、韓流イコール女性が好むものと思われがちですが、時代劇については視聴者の男女比率はほぼ同じです。

 

また、「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」や「花郎(ファラン)」は、2011年の大ヒット作品である「トキメキ☆成均館スキャンダル」のように、ポップで鮮やかなイケメンが多く出演する作品で、時代劇とは無縁の若い世代にも見て頂け、例年とは違う新たな客層が取り込めたことが好調の要因だと思います。

また、今年は紅白歌合戦への出演が決まったTWICEや、多国籍メンバーで構成されているBLACKPINK等、女性人気の高いK-POPグループが日本で活躍した年でもありました。そういった意味では、過去最大の売上だった2011年、KARAや少女時代が日本で活躍した時代と似ています。来年も、超話題作、新たなスターが誕生しそうな作品がありますので是非ご期待下さい。(TSUTAYA アジア担当MD 落合麻葉)

 

 

「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち」~~が2位に入ってます

 

ジュンギくん、日本でこんなにヒットしてるの知ってるのかな?

 

地上波での放送が続いて、ワンソ様、人気ですよね~~ラブラブラブラブ

 

今、ファンミに来たら、いいと思うんだけど~~~チューチュー

 

 

では~~~ニコニコニコニコ

 

 

AD