『山越』うどんへきました! | 酒巻剛のBLOG
さぬきうどんの超有名店『山越』に来ました!

つぼけんさんの後輩が働いているお店と言うことで、寄れてラッキーです口笛





色々あるぞ、迷うなぁー。



『かまたまがおすすめですよ!』と教えてくれたので、

じゃ、それください!!と、僕












おすすめは、じゃがいもの天ぷらと教えてくれたので、もちろんゲット。







うどんはコシがあって、たまごとの優しい味で、うどんの芯まで熱々の温度が、なんともたまらん。

シンプルなのにこんな美味いうどん食べたことないかも。。。


ジャガイモは質感はごろっとしたハッシュドポテトのような感じになっていて、味付けもめちゃうまい!

毎日でも食べれるうどんやし、近所の人に嫉妬しそうなくらいに美味しい。





雰囲気も美味しい!





香川へお越しの際は是非とも『山越』へ





いざ、高知へ!