テーマ:

※重大発表※

今までにない表現の挑戦に挑みます!
Live Paintingを踏まえ、ワンマンライブを企画しました!!

少し長文ですが、ライブを楽しく参加して頂くにあたって、大事な内容なので、目を通して下さいませ。



音楽と絵のパフォーマンスを通して、「名もなき名画 ~ The Scene of one's Life ~」をテーマにもう1人のアーティストと共に、あなたの心に色々な角度から感動をお届けします!!

大きなキャンバスにアクリル絵の具でLive Paintingに挑戦するのは絵本作家:松本仁花さんです。
独自の空気・個性溢れる松本仁花さんが加わり、更なる世界観が増築されていくstageを、大好きな超実力派ミュージシャン達と共にお届けします。

絵本作家:松本仁花さんのブログはこちら→
過去にCDジャケットフライヤーのデザインを担当してくれています。

Live Paintingワンマンとこの企画を成立させるためにも過去最長の2時間半、たっぷりと音楽を紡ぐため、開始を30分間繰り上げてスタートします。



今回、「名もなき名画」で表現したい心髄(しんずい)の企画性を最大限に引き立たせるために、お代はPay As You Wish方式とさせて頂きます。


つまり、チケット代はライブ終演後に「お好きな金額」と「感想メモ」を一緒に封筒に入れて頂き、お支払いして頂きます。
お代は、他の人に影響されずにお好きにお支払い頂けるように出来る限りの配慮はしたいと思っています。



「貴重なお時間の中、お越し頂く方にとにかく楽しんで頂く事だけを考え、練り上げた企画」と言う趣旨で本気で挑みますので、
「この酒巻 剛のライブ、絶対に観に行きたい。」と言う気持ちをもって下さった方に限り、チケットをお渡しさせて頂きます。(お一人様最大2枚まで)

また、既に残りのお席数に限りがありますので、「絶対に行きたい!」と思って下さった方にのみ、チケットを受け取って頂いております。

万が一のご不都合によりお越し頂けなくなった場合は、お手数ですがinfo@sakamakitakeshi.comまで、チケット記載の「整理番号」も合わせてメールで教えて頂けると他の方が入場できる可能性があるので、助かりますm(__)m

名もなき名画って、一体どういう意味だろう?
それは音が鳴り止んだ後のお楽しみ♪


それでは下記詳細です♪



auto


□■□■□■□■□■□■□
名もなき名画
~ The Scene of one's life ~
□■□■□■□■□■□■□
【日時】2015年6月6日(土)
【Open / Start】17:30 / 18:30
【会場名】RAW TRACKS
【チケット】(当日券なし)Pay As You Wish(お任せします)(1Drink別途オーダー制)
【出演者】酒巻 剛 × 松本仁花
【強力Musicians】平岡タカノリ(Dr &Per.c)・荻野哲史(Bass)・ 金子友宣(Guitar)


チケットお求め方法は
info@sakamakitakeshi.com 宛に
【名もなき名画 チケット希望】
【チケット配送先お名前】
【チケット配送先ご住所】
【チケット枚数(最大2枚まで)】
の4点を明記の上、メールで送信して下さい。

返信にて配送のご案内を差し上げます。

チケット配送にあたって、¥82(切手代)のみ銀行振込にてお支払い頂きますが、その際に発生する振込手数料に関してはご負担頂きます事をご理解下さいますようお願い致します。







--------※募集企画※--------


【あなたの心のワンシーンを募集します!!】


☆ 今まで(一番)辛かったけど乗り越えたエピソード☆
☆ 今まで(一番)嬉しかったエピソード☆
☆どうしても頭から離れないエピソード☆
☆心あたたまるエピソード☆
☆大爆笑のエピソード☆
☆ありえないエピソード☆
☆笑える失敗談エピソード☆
☆感動したエピソード☆


などなど、あなたが心に残っているそのエピソードを教えて下さい。

お寄せ頂いたエピソードの中から
の6月6日のワンマンライブ本番で生演奏BGMに合わせて
酒巻 剛があなたのワンシーンで会場の空気を彩ります。

是非、「名もなき名画」のライブにあなたの想いの力を貸して下さい!

文章力とか全く気にしないで下さい。
頂いたその伝えたいと想ってくれた想いこそが僕にとって大切であり全てです。


お待ちしています!!!


エピソードはこちらのアドレスよりお待ちしています。

info@sakamakitakeshi.com



件名に【エピソード】
とご記入頂き、本文にエピソード名と内容を書いてお寄せください。

お名前(またはニックネームorペンネーム)も本文頭か最後に記載をお願い致します。


※今回ライブへお越し頂けない方もエピソードをお寄せ頂けると嬉しいです。
※メールではなくても、手紙で直接頂けるのも嬉しいです。
※応募締め切りは5月15日までとさせて頂きます。


採用させて頂く方へは「何か素敵なモノ」をもれなくプレゼントします♪


--------※募集企画※--------



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酒巻 剛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。