テーマ:
期間限定で、今、やりたいライブ企画をします!!


あなたのために歌を届けに行きます♪

歌の力で、何か素敵な思い出を作ってもらえたら素敵やんか!!』そう思って企画したいと思いました!!


そこで、場所を僕が決める【パターン1】と、場所を自由に決めてもらう【パターン2】と、2通り考えました。




・酒巻 剛 -Sakamaki Takeshi- が場所をプロデュースさせて頂くplanの[パターン1]

・あなたが歌ってほしいご希望の場所でのplanでお届けさせて頂く[パターン2]
 のどちらかをご希望ください!



☆☆☆☆パターン1☆☆☆☆

[日時]
11月1日~12月10日までの期間の間でお好きな日時を選んで下さい。(ご予約の締め切りは10月14日まで)

【Ticket】
¥55,000円

【説明】
弾き語りでのライブ形式で約1時間半の演奏をお届けします。
交通費、PA費用、箱代、費用全て込みです。
お一人様でも、複数名様でも、ご自由にご予約して下さい。

※ご予約を頂いてから、ご希望の日時でLive会場を押さえますが、
Live会場のスケジュールに空きがない場合は、ご相談の上、日時調整させて頂きます。
※ご都合が合う方へは、平日の方がライブ会場は比較的に空いています。

【LIVE会場】
スタジオ246JUSO

【会場住所】
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目7-27 サンポードシティビル4F

【会場URL】
http://widewindows.com/246juso/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




★★★★パターン2★★★★

[日時]
11月1日~12月10日までの期間の間でお好きな日時を選んで下さい。(ご予約の締め切りは10月14日まで)

※ご希望時間はお昼の12時から夜の12時まででお願い致します。

【Ticket】
ご希望のご予算をお伝えください。
お一人様でも、複数名様でも、ご自由にご相談して下さい。

あなたのために一時間半ほど歌を届けます!
曲数や時間は少なく、長くのご希望もお気軽にどうぞ!

ライブは弾き語りにて電源を使わずに生歌でダイレクトにお届けしますが、
空間のサイズや場合によってはPAはこちらで用意します。

※伺う際の足代(地域や場所により車か電車)は別途、お願い致します。


【LIVE会場】
ここで歌ってほしい!という場所であればどこでもOKです。

[例]ご希望のsunsetの海辺、夕暮れの河原、山など自然あふれる場所や渓流、歌っても大丈夫な家や別荘、カラオケ、カフェ、料理屋、パーティーなどなど、リクエストの場所のご相談をお寄せください。
できる限り叶えられるように致します^^

※野外ご希望で、生憎の雨天の場合は、中止となります。(雨男なので先に謝っておきます。)

※天気状況での中止や、ご予約者のご都合での中止であったとしても歌を届けられなかったら個人的に満足しないので、キャンセル料は頂きません。

※アコギの弾き方、作曲の仕方、歌を学びたい方もお気軽にどうぞ。

※オリジナル&カバー曲のリクエストはできる限りお答えします。

★★★★★★★★★★★★


ご予約方法は、info@sakamakitakeshi.comまでメールでのご予約をお願い致します。

件名に
【あなたのために歌を届けに行きます!!キャンペーン】
[パターン1]か[パターン2]のどちらかを記入して頂き、

本文に
[パターン1]の場合は、
【お名前(代表者様)】
【人数】
【ご希望の日時(第1、第2希望日時が、もし可能であればお願い致します。)】

[パターン2]の場合は、
【お名前(代表者様)】
【人数】
【ご希望の日時(第1、第2希望日時が、もし可能であればお願い致します。)】
【ご希望の場所】
【ご希望のご予算】

を明記の上、ご予約お願い致します。


ticket代は、ご希望のライブ日の3日前までに銀行振込のみとさせて頂きます。

お振込み頂いた後で、いかなる場合のキャンセルであったとしても、歌を届けられない場合は、(パターン1の場合は、スタジオキャンセル費用が発生する場合、ご負担して頂きます。)お振込み手数料を省いた全額を返金致します。


その他、どんなことでもお気軽にご相談ください♪







それでは引き続き、素敵な1日になりますように☆


takesu
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どんも!

Takesuです。

こんばんは。

お元気でしょうか?





今日は久々にいらっとしかけました(笑)

そんな事を書いてみる!




掛かり付けの美容師がないので、点々と色んな美容室にいっている僕ですが、今回は2000円でカットしてくれるお得な美容室に行ってきました。

時間も早いし、手軽やし、そうしようニコニコ






受付に名前を記入し、ソファーで座って待つ。

店内はそれなりにきれいで、普通の美容室といったところ。



いよいよ自分の名前が呼ばれた。




カットしてくれる椅子に座り、スマートフォンを見せながら『こんな感じにしてください。』と髪型の写真
を見せて伝えたら、45歳ほどの兄さんが「はい、分かりました。近い感じにはできると思います。」と答えた。

見るからに雰囲気は良くない感じの人だ。

カットが始まり、手順良くカットするお兄さん。


前髪の話になる。

『右のもみあげが少し重たいので、左と同じくらいに軽くしてもらえますか?』と鏡越しに伝えた。

お兄さんが「癖があるのでもっと切るとなくなりますよ?」と言う感じで答えてきたので、『癖はあるので、左と同じようにしてもらいたいのです。』と、何とかできないか?と伝える。

そんな流れのほんの僅かなやり取りの会話でお兄さんが「もっとコミュニケーションをとってもらえませんか?一方的に言われても無理です。細かく注文されても、うちは低料金なのでそこまでは出来ません。」と言い放った。


頭の中で『ん?注文?そんなにしてないつもりやけど?めっちゃ、自己中心やん(笑)ここまでストレートに発言する人は久々に会ったわ。』


どうやら、自分の中でのマニュアルやペースに狂いが生まれると発言してしまわないと気がすまないらしい。




一瞬、脳内で選択肢が生まれる。

1、怒る。

2、叱る。

3、帰る。

4、与えて、相手のペースにのる。


即時に判断する。


怒る。
怒って上から文句を言ったところで、このおっさんは今までこの性格で生きてきた結晶。自分の感情をこいつにぶつけたところで、この先に何が待ってるのだろうか。






叱ってみるか。

この男と向き合い、分かり合おうとしたところで自分はこの男に対して、この先に何か求めたいことはあるのだろうか?

店長を呼んだところで、この店に何か求めたいことはあるのだろうか?





かなり無愛想だし、客に対して自分のストレートな事を言うし、気悪いから帰るか?

それはあまりにもアホらしい。
これは最後の選択しだなぁ。






与え譲って、相手のペースにのってみるか。

ここは気悪くしていない雰囲気を装おって、ところどころ『ありがとうございます。』と言って、相手のこの先の様子を見るか。

これが一番丸くおさまるし、そうしようか。

と思いながら一息置き、『なかなか素人なので伝えるのが難しいですね(照笑)』と言ってみる。


それからは、一言も発するのをやめ、冷静に相手の仕事を見てみる。

テキパキと自分のペースで切っている。






多分こいつは、今までこの感じで年輪を重ねてきたのは間違いない。

通りすがりの客が、このタイミングだけで何かを申したところでお互いに得られるものは何もないのは想像するところ。

この会社で汗水流して働いているから、どこかしら必要とされているんだろう。

この人からしたら、自分なりの仕事ノルマや時間の使い方があって、会社に対しての手際と言う意味では、人一人としての一人前の仕事を1日1日不満を持ちながらもしっかりと、積み重ねてこなしてるんだろう。




そんな背景を読んでみると、この兄ちゃんも自分なりに頑張ってるんや。

ましてや、こいつと言葉でやりあったら自分の精神年齢を下げるのもアホらしい。





そして、カットが終わる。



「いかがでしょうか?」と目の前の鏡を覗き込みながら言っている。



うんうん。
まぁまぁ、ええやんか!
男は髪型じゃないしな(笑)また生えるし。そう思うことにした。



『ありがとうございました!』

と伝えて、愛想のない兄ちゃんの温度と同じ温度感でお会計に進む。


カット中、そんな兄ちゃんの空気を感じながら彼の背景に触れてみると、垣間見えてくる彼の人生の空気感を許せてきて、怒りもとくになく、自分の中で何も起こっていないかのように店を出た(笑)










そして、少しあるいているときに色んな気持ちになる。




通りすがりの誰かと口論することもほぼないだろうな。

あるとしたら、それは虚栄心がたまたまその時に芽生えるか、本気で分かり合いたいか。だな。







イラッとすることがもしあったら、冷静な判断で相手の人生背景を読んであげると一番良いですよ。

人相の裏から哀愁が見えてきて、切ないあったかい気持ちになりますけどね(笑)



そんな夕方のことでした(o^-^o)




ご飯が美味しくて幸せだ!!

明日は雨やから、ストリート中止だな(^o^;)



引き続きみなさんにとって、素敵な1日になりますように☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

今日は結婚式のために、関東は横浜へ来ました爆笑


思い返せば、今からさかのぼること約10年前の話。

右も左もわからぬまま初めて関東へ住み、最寄り駅だった武蔵小杉駅でストリートライブをやり始めた頃。

足を止めて聴いてくれた女の子がいた。


それから、ストリートへ何度も何度も足を運んでくれて、お母さんも弟さんも家族みんなが仲良くて、遊びに聴きに来てくれたね。

それから関東にいる間、ずっっと何度も何度もストリートやライブへ足を運んでくれた。


当時、学生だった女の子。

「いつか私が結婚するときには歌いに来て下さいニコニコ

と、言ってくれたのを思い出す。





時は流れ、学生を卒業し、社会人になり…

気付けば、立派な社会を生きる大人の女性に。




「結婚することになったので、歌いに来てくれますか?」




関東時代、ずっとあたたかく見守ってくれた。

なんか、自分の事のように嬉しかった爆笑




「もちろんウインク結婚式に呼んでくれてありがとうおねがい







新婦の弟さんも、本当に立派になって(涙)

色々な話に花を咲かせていたら、当時の色んな事を思い出した。

まるでフラッシュバックしたように心に穏やかな心地よい風が駆け抜けた。

穏やかな笑顔溢れる空間の中、思い返す当日の日々の空気の匂いや質感は、過ぎてしまえばどれも素敵な事ばかりで、僕の心を溶かした。




「過去は二度と戻らない。だからこそ儚くて愛しく美しい。」


流れ星のようだなぁ。


そんなことを感じながら。



今日の結婚式でも微力かもしれないけど、時は流れ、いつか今日の事を思い出してくれたときに、同じように穏やかな風が心に吹いてくれたら嬉しい。


そんな気持ちで、歌わせてもらいました(^-^)














人生一度しかない今日と言う門出。

心通う者達の祝福の門出。

心も涙も溢れる決意の門出。




素敵な空間に呼んでくれて、幸せのお裾分けををありがとうニコニコ

御両親、ご両家の方々、本当におめでとうございました。

いつまでも末永くお幸せにキラキラ



また旅路の途中で、元気な顔に会えることを心から楽しみにしています爆笑



素敵な1日をありがとう!!






カッコイイ外人さんが絵になってたのでバシャリルンルン



横浜ランドマークタワーと絵になる。

70Fのスカイラウンジ【シリウス】のbarで浸りてぇー(笑)




みんなにとっても引き続き素敵な1日になりますように☆

心穏やかに流れ星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。