2010-03-17
ライブの打ち合わせ2本立て!
テーマ:ブログ
13時から渋谷にて、MAMA DON'T CRYの打ち合わせ。
これはめずらしいことに、アーティスト、スタッフがみんな揃って打ち合わせる。
みんなママだし、時間が合うこと自体、奇跡的だと思う。
がんばってんな~、わたしたち。会うと嬉しいね。
あともうひとかたゲスト、木根尚登さんも決定!
ライブの内容とか、宣伝とか、多岐にわたって打ち合わせ。
たくさんセッションあり、ちょっといつもと違う趣向あり、で
初めての方も、ライブ好きな方にも楽しめるんではないかな?
舞台で歌ってみたいという、ママアーティストの方も、まだまだ募集中です~。
サイトも出来ました~。
http://www.sib.tv/web/mama/
みんなで写真を取り合いっこしたのですが、
わたしの携帯の写真は微妙なので(笑)、
加藤いづみちゃんか篠原美也子さんのブログ写真に期待!
よろしく!
わたしの写真は、打ち合わせ中に、床に写ったブラインドの光。
すすすいません!かわいかったのだ。
夜は、うちの監督社長、フラカン・グレート前川さん、
角川映画スタッフ田中さん、ソニー鷹羽さんと打ち合わせ&ごはん。
近々詳しくお知らせしますが、4/1(木)Naked Loftにて、
誘拐ラプソディー公開プレイベントやります!
トークあり、ライブあり、フラカンのみなさんとセッションもやるよ!
お楽しみに~!
そうそう、打ち合わせごはんのお店の隣の座敷で、
THE GROOVERS藤井せんぱい発見!
縁があるなぁ~。真剣なところ、母子でひやかしのぞき、しーません・・・。













1 ■行きたいけど~★
MAMA DON’T CRY近ければ観に行きたいんですがね~о(ж>▽<)y ☆。
ちょっと遠いので行けそうにないです。
大昔、久宝ルリコちゃんのコンサートにも何度か行ったことあるなあ。久宝ルリコちゃんもいつのまのか?ママになってたんですね。