榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba

榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba


テーマ:

【Collabo★LOVE×Live2017】
~Yui Sakakibara & Haruka Shimotsuki~
2017.07.02 新宿BLAZE
 
01.   Blue Horizon(榊原)
02.   メルクリア(霜月)
-MC-
03. 想いのカナタ(霜月)
04. リフレイン(榊原)
-MC-
05. life(二人)
-MC-
06. やがて消える幻でも(榊原)
07. 未来を繋ぐ記憶の欠片(霜月)
08. Magical Marriage March(榊原)
09. Etenal Love Song(霜月)
-MC-
10. ドキドキ☆ココロ☆フレーバー(榊原 ダンサー)
11. ねこまんま日和(霜月 ダンサー&榊原)
-MC-
12. 幸せなキスを(霜月 ダンサー)
13. コイゴコロ to Beat!(榊原)
14. Change&Chance!(榊原 ダンサー)
15. 光差す未来(霜月)
-MC-
16. a little more(榊原)
17. Chu×Chu!!(霜月 ダンサー)
-MC-
18. 星空の坂道(霜月)
19. SHINING STAR(榊原)
20. Astral Flow(霜月)
21. 聖剣なんていらない(榊原 ダンサー)
-MC-
22. start up(二人)

 

《アンコール》
-MC-
23. 恋獄 榊原cover.Ver.(二人)
-MC-
24. Trust in me(榊原)
25. true drop(霜月)
26. カザハネ(霜月)
27. 片翼のイカロス(榊原 ダンサー)

 

 

でございました!!!!

 

この、同じ作品のOP&ED繋がりや

ゆかりのある作品の曲達のオンパレード!!!

 

「ネコぱら」では、モーションキャプチャーで

”たまたま”振りを私がつけてたので

「ねこまんま日和」では、

なんとダンサーちゃんと一緒にワタクシも、

しもつきんのバックダンサーとして踊っちゃいました!!!

みんなで猫耳つけて!!

 

しもつきんの「幸せなキスを」には振りをつけて

ダンサーちゃんに踊ってもらいつつ

しもつきんにも手振りを付けて覚えてもらっちゃいました!

 

そして交換曲!!!

榊原が「a little more」、

しもつきんには「Chu×Chu!!」で
チュッチュしてもらっちゃいました!(笑)
間奏でのしもつきんの
「下僕のみなさ~ん」はマジ癒された(笑)!!!!
 
二人のコラボ曲も
3曲とも最高でした!!!!
 
…という事で、まずはセトリと簡単な説明だけですが、
あげておきます!!!!
 
なんと、しもつきんが始めてライブで生で歌った曲が
今回ほとんどだったという事で…
そいういう意味で、このひたすら作品のOP&EDを歌ってく
コラボライブの形にして良かった…と!!
 
前から偉そうに言っていた(笑)
「しもつきんファンがゆいにゃんに感謝するライブ」
の意味が今日のセトリで分かってもらえたと思いますが(笑)、
本当に
「しもつきんが頑張ったライブ」でもあり、
「ゆいにゃんファンが新鮮に感じたライブ」でもあり、
「しもつきんと濃いコラボで
ゆいにゃんが満足するライブ」でもありました(笑)!!
 
また色々な感想は改めて!
 
とにもかくにも楽しかったーーーーーーーーーー!!!
最後の物販も、短い時間ですが
ライブの感想と熱が聞けて嬉しかった!!
終わった直後に感想聞けるのは、やっぱりいいですね!
 
皆さん、本当にありがとうございました!!
 
 
 
いいね!した人  |  リブログ(0)

榊原ゆい(ゆいにゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース