榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba

榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba


テーマ:

最近見つけたお茶~♪

(*´д`*)



y_2016_0228


昔はわからなかった、ほうじ茶の良さ…★

(人´Д`o)+・゚


健康のために、味はそんなに好きじゃないけど食べるようになった

…っていう物じゃなくて、

ある程度大人になって

「あれ?美味しいかも…」と、

その良さに目覚めたっての、実は色々あると思うんですよね!


あたしの場合は、お漬物とかもそうだったな~。


コーヒーは飲めるようになったのって、ここ4、5年くらいだし…

( "・ω・゛)


湯葉は、小さい頃に喉に張り付いてむせまくった苦い思い出と(笑)

食べ物と思えなかった食感もあり、

かーなーりー苦手だったんですが…


最近、柔らかめでトロッとしたものなら

食べられるようになってきました…!!



こうやって大人になってくのね~(笑)

("・ε ・゛)

いいね!した人  |  リブログ(0)
榊原ゆい(ゆいにゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み