でしたーーーーーーーーーー!!!!!!!!

+.(´∀`*).+



今回は・・・トップバッターっっ!!!!!


セトリでーーーす♪


01. Beautiful Harmony

02. Aqua voice

03. STAR LEGEND

04. 煌めき一閃

05. Chu×Chu!

06. Eternal Destiny

07. 片翼のイカロス


でございました!!!!



超ぉぉお×100盛り上がりましたね~っっ!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



深夜リハで、ツイッターで呟いていた

なんのダンス振り起こしをしてるかクイズの正解は・・・


「STAR LEGEND」でした♪

(*ゝω・)ノ



「煌めき一閃」も初お披露目できたし・・・

完全燃焼しちゃいました!!!!!!!!!

(╬ಠ益ಠ)o




でもっての~・・・



ave;newさんとのコラボ!!!!!


「すきっスSTEADYキッス!!」★

(*´Д`)ε`*)-Chu★


今回はなんと!!

佐倉紗織ちゃんとのデュエットコラボ!!!

って事で、作って頂いた方とのコラボが実現しました~っ!!!

(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)♥


紗織ちゃんもノリノリで歌ってくれて嬉しかったです♪

+.(´∀`*).+



今日も頑張ってくれた、CHIKA&Nattyと~★

(*´д`*)




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2012_0226



今日は、アルバム『Decoration』の

ユニオンジャック衣装を着てました♪


何気にこの衣装お気に入りなんです★

(人´Д‘o)+・゚


頑張って裁縫して作ったので、

衣装とか、何回か着てあげなきゃね!!!



出演者さん、スタッフさん、

そして来て下さったファンの皆さん!!!!



今日は本当にありがとうございました!!!!!!!!!

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙