ちょ!!!!!


今やってるタモリ倶楽部の「自作スピーカー選手権」の視聴用で

あたしの「Try Real!」がジャケット映って

曲流れたしwwwwwww





・・・帰ってTVつけたらそんな事がありながら(笑)

(ノ▽`)


女子ダンサーちゃん達&卒業したAkaneちゃんと一緒に

6人で『美女と野獣』に行ってきました~。


ちなみにあたしは5回目(笑)。

( "・ω・゛)



しかし、本当に

公演中止にならなくてよかった・・・!!!!



バースデーライブ前からずっとみんなで楽しみにしていて

この日!ってスケジュール合わせて

チケットもとっていたんで・・・。


なんか、久々に心が落ち着きました★



今日は、黒のハンドタオルを買いましたよ~♪




榊原ゆいオフィシャルブログ「LOVE×log」 Powered by Ameba-y_2011_0318



明日はレコーディング!

頑張ります♪