1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-02-28 06:11:43

本気

テーマ:思想
日記作りました

こちらは きっと書かなくなると想います

きっと(…

というか 表の日記からも来てる方居るので

ここでのキャラと多少違うかもしれないんですが

そこらへんはご了承ください…

てことで 知りたい方はメールお願いします

手間とらせてすいません

sakaki_naoya@hotmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 15:17:41

死ね

テーマ:思想
昔のことなんか想い出すな

他のこと考えてろ

あの頃は幸せだった?

そんなの幻想だ

全て 妄想

そう想え

あんなこと あいつが言った?

そんなこと あいつが書いたか?

全部 嘘 全部 幻想 全部 妄想だ

信じるな

痛い程 裏切られただろ?

想い出せよ

人間に失望したはずだ

想い出せ

人間なんかに 真実は無い

想い出せば 楽になる

人間に期待なんかするな

学んだはずだ

傷は深くない そうだろう?

二度目 だから

慣れたろう?

呆れたろう?

人間に 真実なんか無いんだ

それは 俺も同じ

だから もう 無駄な涙なんか 流すんじゃねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 10:32:02

そんなに

テーマ:思想
邪魔なんかな

俺の腕

俺の 存在
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-27 05:51:09

ぁー

テーマ:思想
死にたい




とか想うのは 想うけど
結局死ねないワケで

だから あんたのこと考える時間を減らそうとしてる

メール チャット サイト 音楽

でも結局 最後にはあんたのことしか頭に無い

最悪だ

脳ミソごと 取り替えたい

馬鹿みたいだな 俺

誰でもいい もう

誰か あいつを忘れさせてくれ

あいつを忘れられるくらい 愛して

あいつより愛せる人 現れてくれよ

そうしない限り 忘れられないから

助けて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 21:22:28

1ヶ月

テーマ:思想
は長いだろ

1ヶ月も早まったな

別れ

今まで有難う

あと2日しか無いけど よろしく

友達なんかで居れるワケ無いだろ?

仕方ないんだよ

どうしようもないから

ごめんなさい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 20:47:33

けっ

テーマ:思想
帰ってやんねーぞ ボケェ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 19:18:56

突然

テーマ:思想
引っ越します

アド知りたい方はメール下さいな

返事ちょっと遅れるかもですが

よろしく

sakaki_naoya@hotmail.com
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 19:10:44

日記

テーマ:思想
3つ書くの だるいっすよね


なんか やっぱ人の話なんか聞いてないんだな と

ちゃんと言ったはずなんだけど

4月からもここに住むなら 3月は帰る
でも4月で家に帰るなら3月は残る

言ったんだけど 聞いてなかったみたいで キレられた(ゲラ

3月はどこ行こうか

家に帰るのもムカつくし

つか 100万だからな テメェ

俺は払わないけど(プゲラ

誰か住まわせて下さい 金はいくらでも作るから(爆笑

あと2日か 28はバイトだしよ

入れなきゃ良かったな ダーリィ

卒業式の日が命日って格好いいかもね(笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 10:30:21

もー

テーマ:思想
どうにでもなれ って感じ

俺は100万は払わねぇよ

そんな約束してねぇし

もう 3月が終われば 全て終わり

もう 無理だよ

耐えられない

ごめん

そっちからしたら中途半端な関係でも

俺は幸せだったから

俺には あんたしか居ないから

あんたを 愛してるから

だからもう お仕舞い

今更 友達としてなんか見れないから

3月までは よろしくな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-26 01:45:30

大嫌い

テーマ:思想
謝れば済むと想われてるのか

俺の想いは

そんなに軽いモノと 想われてるんだな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。