みなさん、こんにちは!!
Team SAKAKI'sのKENTAですにひひ

暖かい日が増えてきて春が近いと感じますねチューリップ赤

春は新たな気持ちで一歩を踏み出すチャンス!
でも、そんなとき・・・
室内が汚れていたり目に付くところが汚いままだと気分が下がりますよねダウン


今回は閉店後清掃第2弾!「換気扇の汚れ」ですビックリマーク



お店でふと上を見上げたとき、換気扇がこんな風になっていたら
あなたならどう思いますか?


春で新しい気持ちが台無しですよね汗


でも、そんなときでも安心グッド!
SAKAKIにお任せください!




まずは目立つホコリを落としてから・・・






枠に沿ってキレイにていねいに拭いていって・・・





こんなにキレイになりました音譜


SAKAKIではこんな日常の当たり前の掃除から
専門技術を必要とする大掛かりな清掃まで
さまざまな業務を請け負っておりますメラメラ

ぜひ、一度ビックリマークお問い合わせ下さい電話
AD

みなさん、こんにちは!!
Team SAKAKI'sのmaruです爆笑

日に日に寒くなってきましたね・・・(><;)

寒がりな私には嫌な季節到来ですガーン

(雪国出身なくせにてへぺろ


今回は閉店後清掃第5弾!「自動ドアのレール掃除」ですビックリマーク


皆さんのご自宅で想像してみてください。

レールの掃除って聞くと、下側の溝に汚れがびっしり・・・なんてイメージないですか?

 

上を見上げてみてくださいアップアップ

 

実は上のレールも意外と汚れています!!






ヒェ~!!
 

でも、SAKAKIは見逃しません!!!


当社自慢の清掃スタッフにお任せ!


 

フキフキフキフキ・・・

 




輝きを取り戻しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


SAKAKIでは人の目につきづらい箇所の掃除も手を抜かずにやっております!!

 

小さな掃除から大掛かりな掃除まで!
ぜひぜひ!!お問い合わせ下さい電話

AD

こんにちは♪

TeamSAKAKI'sの近です(*^-^*)

 

気が付いたら、もう9月!今年もあと3ヶ月ですね・・・

 

暑さもひいて過ごしやすい季節となってきましたが、

最近は雨ばかりで出かけるのも億劫になってしまいがちにショボーン

 

さて、そんな時は賑やかなイベントに行って気分を盛り上げましょう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

そこで、ぴったりなのがSAKAKIのクリーンガール!!お願い

 

クリーンガールとは、若い女性が店舗様を多彩なイベントで盛り上げ、

尚且つ清掃も行うので、店舗様のクリーンなイメージと抜群の視覚効果を実現ラブ

 

しかもSAKAKIのクリーンガールは、ただ若い子が清掃するのではなく、

礼儀正しく教育された女性が対応するので安心照れ照れ照れ

 

SAKAKIのクリーンガールで他店舗様との差別化にも最適照れ

 

若い女の子が接客してくれるだけで、嬉しいですよね!

華やかさが違います乙女のトキメキ

 

常設するも良し、イベントで取り入れるも良し!

リピーター続出のSAKAKIのクリーンガールふんわりリボン

 

是非ともお試しくださいませ(*'▽')

 

AD