充実の今朝、後編

テーマ:
今朝結集したこの3人、実は地味にずっとポケモンGOを続けているメンバーなのですニヤリキラキラ

去年の7月頃、ポケモンGOが世に出た頃はおはよんメンバー全員が興じていましたが、ここまでしつこく続けていたのは内田、加藤、榊の3人でありますニヒヒ


という事で、今日はレアなキャラや進化させたいキャラを狙い撃ちで、沢山出そうなスポットを回ってきたのであります。

以下、今日話していた台詞とともに。


まずは朝食後に竹芝ふ頭にて。

榊;あーーー!!ケィシィでた!!




加藤;いまここですけど、このあたり出そうです!!行ってみませんか!?



続いて、お台場へ。


内田;加藤さんと榊さん後ろ姿のフォルムが似てます!!(あら、スタイル抜群の加藤さんと似ているだなんて光栄すぎるラブ)


細さは違いますが、髪の長さや身長などはほぼ同じなのですニヒヒ
そして、がに股族(笑)


続いて、お台場へ移動。


加藤;この辺りがいいと思うんですけど。
内田;えーと、いまここだからこう行って、あっちまがって、、、

ここでも、だーうちパイセンの地図読み炸裂キラキラ



加藤;やだぁ!!ヨーギラス逃げたっアセアセ
榊;日差しで画面が反射して見えないっ!!



と、こんな具合で3時間ほど、ポケモンハンティングに歩き回りましたグッ

目的はポケモンだけどね、よく晴れた春の朝、海沿いの公園を歩くのはとても気持ちよい。
そして楽しくおしゃべりもしながら、何とも健康的な時間を過ごせて大満足であります。


我々の旅はきっとこれからも続くニヒヒ