福井県の車屋さん『坂尻モータース』 にこにこ嫁日記♪

福井県の車屋さん『坂尻モータース』にお嫁に来て20年目に突入。
「笑顔」を忘れず楽しく過ごしたいと日々がんばってます♪
2人の子供(高3・中3)とも相変わらず毎日奮闘中!

福井県福井市運動公園近くにある車屋「坂尻モータース」

2代目社長の嫁かおりんです。

毎日「笑顔」を忘れず、人生楽しんでます音譜



会社や車の情報だけでなく、日々の出来事、

子供のこと、ひとりごとなど書いてます。



車情報から脱線気味のブログですが、

気軽にのぞいて見てくださいコーヒー

NEW !
テーマ:

みなさま、こんにちは雨

まだ梅雨明けしてない福井県。

相変わらず、ムシムシして不快指数UPしてますよねアセアセ

体調管理に気をつけながらがんばってます。

 

日曜日は次女は「中部日本吹奏楽コンクール」がありました。

私は「エスキーテニス」の試合の為、見に行かれず残念。

結果も思わしくなく、そちらも残念でした。

 

 

今週末にもう一度最後のチャンス「全日本吹奏楽コンクール」があり、それに向けて最終練習がんばってますよ。

次は金賞とって県代表目指してね!

 

 

さて、中古車のご紹介です

 

 

AZ-ワゴン FX-Sスペシャル 

 

車両本体価格 39.8万円

支払い総額   49.6万円

 

 

 

年式:平成18年式

車検:検査受け渡し

走行距離:51550km

 

 

それでは全容です

正面から

 

真横から

 

後姿

 

インパネ周り

 

オーディオ

 

前席

 

後部座席

 

荷室

 

詳しいことはカーゼンサーにて → コチラ

 

 

 

話は変元に戻り、コンクール社長が見に行き、写真も撮っててくれました。

ありがとう🎵

{E76458E8-56B0-4540-9FA6-24AFD4112042}

 

 

 

 

 そして、こちらはエスキーテニスのチームのメンバーの試合の写真です。

 

 
{031B1560-454A-413A-BD75-1B10139E04EE}

この写真、実は女子高生と80代のおじちゃんが一緒に戦ってる試合なんですよ。

 
 
世代を超えて性別も超えて真剣勝負できるって、すごいな〜っと改めて思いました。
 
やっぱりエスキーテニスは楽しいです。
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。