酒井日香オリジナル占星術!! サンプル版!! | 占星術小説家@酒井日香の占い死ね死ねブログ

わーい!!!

 

サンプル用の酒井日香オリジナル

 

「超次元占星術ⓒ」 の

サンプル画像が

完成したぞ~~!!!

 

 

 

 

↑ これをもとにこれから易占家にして

ネット構築にも詳しい北澤礼司先生と

ミーティングしてくるんだい♡

 

 

 

ちなみにこの天体グラフは、実際の2017年12月25日

からの一週間を、酒井日香オリジナルレシピで数学的に

変換したものです☆ 

 

 

 

なんかすっごくヴィジュアル的にも

キレイじゃね??? ≧(´▽`)≦

 

 

 

 

 

我ながらイラストソフトを駆使してよく

作ったわ。。。σ(^_^;)

 

 

 

 

 

問題は

 

 

 

① 配信場所

② ライターの確保

③ 他占術との連携

④ スポンサー

 

 

 

・・・・・などなどである・・・・。

 

 

 

 

ぶっちゃけ石井ゆかりさんみたいに星占いを

私が毎週毎週描きたいか??? と聞かれたら、

答えは

 

 

 

 

 

「ふざけんな(# ゚Д゚) 」

 

 

 

 

 

なのである。。。

 

 

 

 

だってにっちぃ、星占いじゃなくて小説とか

イラストとか評論とかのほうがずーーっと

描きたいんだもん♡

 

 

 

 

 

だからそこも含めて、どうウィークリー配信として

安定供給するかということが一番の問題かな。。。

 

 

 

 

 

ライターさん雇うなら

 

 

 

 

 

「酒井日香イズム」

 

 

 

 

をちゃんとわかっている人でないと任せられないし。。。

 

 

 

 

 

ちゃんと原稿料もお支払いしないとならないし。。。

 

 

 

 

酒井さんの持っているごくわずかな資本金を

投入したとして、採算が取れる占いサイトになれる

だろうか???

 

 

 

 

というのも気がかりなところ。。。☆

 

 

 

 

 

そんな感じでこの記事は完全打ち合わせ用です☆

 

 

 

 

 

この新型占い、広めたいですね☆

 

 

 

 

 

ちなみに真ん中のは大好きなプラトンの

多面体をあしらってみました♡

 

 

 

 

 

じゃあ、行ってきまっくす♡

 

どくしゃになってね!

ペタしてね