テーマ:

来る6月15日、午後5時30分~8時30分に、


「喫茶ルノアール 新宿区役所横店」


東京都新宿区歌舞伎町1-3-5

相模ビル1階及び2階
03-3209-6175

http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.6&cateCd =




で、元オウム真理教、現在は

ひかりの輪スタッフの宗形真紀子さん、

イチゼロ主幹の早見慶子さん、
銀雷矢さん、@美紀先生などを交えて






「第二回・宗教とか

占いとかの未来を
勝手に討論する

動画撮影会」






を催しますので、みなさんお気軽に
じゃかすか遊びに来てください☆

( ´艸`)




動画撮影自体は20時10分くらいに
終了して、20時30分からみんなで
飲み会を予定しています☆





飲み会会場は





「ジャンボ虎の子」さん
http://r.gnavi.co.jp/g822900/menu1.html

飲み会は3時間飲み放題パックで
¥2800- でーす。(-^□^-)




動画撮影会のご参加は、無料です!!!
(※コーヒー代だけヨロシク。。。)






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(本題)




んで、軽く勘定してみたら、うーむ。。。










20人以上30人未満

くらいの人は来そうだな。。。(汗)








と思い至りました。












うーむ。。。









なんとなく、









20人以上来るよナ。。。???
ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ










という不安にさいなまれるユル子。。。







ルノアールのほうはもともと45名収容の
中会議室を押さえていたのでそっちは大丈夫
なんだけんが、問題なのは二次会のほうな。。(汗)








んで、ジャンボ虎の子さんに電話しましたともええ。。。







んで、





「20名ルームに30名だとやっぱキツいですか」





と聞いたら、うん、まぁねというお店の方の
お返事だったので、んじゃあ最少施行人数
30人にしたらどうかと思って、30人~40人
収容の大部屋を押さえることにしたのだがね。。。(汗)








そーしたら、







「万が一30名に満たないときは、

30名様分の料金を頂きます」







とのことで、







「ええ?? ユルりんカネ無いよ。。。(汗)」








とか思い、思案に暮れていたところ、なんと
ジャンボ虎の子の店長様が









「んじゃあ、30人~40人部屋押さえて
おきますけど、最悪人数足りなかったら
目をつぶりますよ」









と、おっしゃってくださいました。。。(ノ◇≦。)








しかし、それではユルりん、店長様に
合わせる顔がにゃーす。。。☆









なので、










遊びに行こうか
どうしようか
迷っている方は、
この際ぜひ
飲み会にだけでも
混ざってオクレ!!!
(ノ◇≦。)






当日は、デビュー前のエネルギー調性家の
方が激安お試し整体をしてくれたり。。。







うちのレジネッタ文庫から初の小説作品を
リリースしてくれた朧塚さんが来たり。。。







レジネッタ文庫@吉富薫部長が来てくれたり。。。







もしかすると有名人も来てくれたり。。。








なども現在、盛り上がってますので、
ぜひ飲み会に来てみんなで名刺交換しよう☆








わはは。








レジネッタ文庫からの自主制作プランや、
私のツテがある出版社さんを通しての
格安本格出版などにご興味ある方も、
ご参加大歓迎です!!




作家になりたい人、本を出したい人、
幻冬舎とユル子の戦いについて
知りたい方など、







とにかく参加者大募集~!!!!




遊びに来てネ~♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酒井日香(下ユル子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。