作家・占い評論家 酒井日香の「占い死ね死ね♡」ブログ溝鼠NEO

元悪徳占い師、現在はおにゃにぃ作家、酒井日香(下ユル子)の占いめった切りブログ。

昔、自分が占い師だったため、全国の占い師さん&霊能者さんをここで叱咤激励しています。


テーマ:

2013年6月15日(土)

17時30分~20時30分、



「ざらすとろちゃんねる パート2」



の、対談動画撮影会を行います。



入場は無料。



どなたさまでもお気軽にご参加ください。



※)会場はワンドリンク制なので、

飲み物のご注文のみいただきます。。。








場所


「喫茶ルノアール 新宿区役所横店」 6号会議室

http://standard.navitime.biz/renoir/Spot.act?dnvSpt=S0107.2006&cateCd =



予約名


「酒井堂」



その後飲み会アリ(希望者のみ)。



飲み会会場「ジャンボ虎の子」

http://r.gnavi.co.jp/g822900/menu1.html



会費 一人 ¥2800- (安いよネ~♡)



飲み会参加もフリーでーす☆




混ざりたい人はテキトウに

混ざってちん☆



当日、動画収録会開始直前に

飲み会参加人数確認いたします。。。



いや、虎の子さんに何人行くのか

申告せにゃならんもんでね。。。




よろしく頼むよん☆






(本題)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて、そんなわけでおバカ動画撮影なんですが。



それが、急展開を迎えましてですね。。。




ちょっと、大事になってきました。。。。






なぜなら急に、元オウム真理教で、かつて

終末期のオウム占い庁に所属していたあの、



「ヴァジラ・シャーキニ―師」



こと、



作家の宗形真紀子さんが今回、






ようやくの対談参加に

なったからです!!!









もうねぇ~。。。(・_・ 三・_・)




長かったョ。。。





思えばこんな記事を書いちゃうくらい

「サンクチュアリ出版でイベント断られるの巻」

↓   ↓   ↓

http://ameblo.jp/sakainichika/entry-11465111789.html




もう、どれだけ宗形さんの話を、みなさんに

聞いて欲しかったか。。。(ノ_-。)




宗形さんの壮絶カルト体験は、現代の

スピリチュアル&占いカルチャーを考える上で、

とても重要なことなのです。。。




ユル子はそれを、広くみなさんにも聞いて

欲しくて聞いて欲しくてね。。。




どうにか、宗形さんとイベントやることは

できないかと、それなりに努力したのですが、

なかなか叶いませんでした。



それが今回はなぜだか、奇跡の実現!!!



宗形さんは今回、特別に、ご自分の苦しい

幼少期からの心霊経験や、クンダリー二覚醒

のお話や、オウムで行ったヨーガの体験などに

ついて話してくれます。。。。



霊障に悩むすべての人に、とても参考に

なるお話なのです。。。



もしかしたら、みんなの知ってる精神疾患は、

精神疾患ではないかも知れない。。。



それを今回、宗形さんは特別に語って

くださいます。。。




私はこの話をみんなに聞いてもらえるなら、

経費の全部を払ってもいいと思いました。。。



それがようやく、実現☆




しかも良いことに、我らがイチゼロ主幹、早見慶子

編集長も宗形さんとの対談に加わってくれる

ことになりました。。。☆



早見編集長は実は、こんな本を出版して

いるくらい、カルト的精神修行には詳しい

のです。。。↓  ↓   ↓


カルト漂流記 オウム篇/彩流社
¥1,890
Amazon.co.jp

おお!! しかもオウムだっ!! (;^_^A



因縁ありますねぇ~!!!



さらに、霊能者@美紀先生も今回、

特別参戦!!!



@美紀さんから霊能コントロール法や、

クンダリー二と霊能力の関係など、もう余所では

絶対に聞けないレア話炸裂です!!




早見×宗形×美紀×ユル子という、

なんだかものすごく濃ゆい対談が

このたび実現いたしました!!!!




すごすぎて、自分でも鳥肌です。。。



ざらすとろさんからはすでに、



「俺、混ざっていいの???」



という弱気電話が。。。(^_^;)





混ざっていいんです!!!!




ざらすとろさん、

混ざっていいんですよ!!!



むしろ居てくれなきゃ困り

ますっ!!!(;^_^A





さらにそこに金沢のライヤが絡んで、

なんだかもうホント、






ユル子はたぶん、

このイベントが

終わったら、

一気に年を取る

ような気がします。。。

(^_^;)









でも、すごい!!!




まさかこんなすごいことになるなんて!!!




こんな対談、二度と実現しないかも知れません。




ぜひぜひ、お気軽に遊びに来てくださーい!!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【登壇者】


総合司会 

酒井日香(下ユル子)


撮影・進行 

ざらすとろ(脱原発運動家、社会活動家)


ご意見番 

早見慶子(作家。季刊誌「イチゼロ」主幹)



ゲスト


銀雷矢 

(金沢・気多大社で鑑定中の占い界の重鎮)

@美紀先生 

(霊能力者。波動鑑定師)

宗形真紀子 

(作家。元オウム真理教信者

@現在はひかりの輪スタッフ)






以上、


すごいことになりそうな

予感です。。。(^_^;)







AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

酒井日香(下ユル子)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。