2010-07-26 15:04:37

[US][DE] ITC調査命令と、デュッセルドルフの判決。(メモ)

テーマ:├その他各国

先週 「生きてます~」とばかりにアップしたメモ  の追記。

>最近、米国、欧州の知財訴訟まわりで、
>新たな情報源をみつけました。

なんて、書いておいたものです。


訴訟まわりを日常的に扱っている方には
今更・・・なのかもしれませんが、
全然空気を読まずに(笑)、アップしますね。


ITCの調査命令とか の一覧がここ です。

アルファベット順の一覧から探します。





「アルファベット順で探すっていうのも、何だかなぁ。。。」という方には、


● ITCの検索画面、入り口がここ にあって、

日付とか、事件番号、フルテキスト検索など、
いろいろな調べ方ができます。

情報検索、プロの視点/酒井美里ブログ




最後に、デュッセルドルフ地裁/高裁の情報。

● デュッセルドルフ地裁/高裁の検索画面は、こちら にありました♪
※ノルトライン=ヴェストファーレン州の全判決情報です。


・・・全部がドイツ語なので、ちょっと使いにくいかも。

論理演算子も使えるんですけど、
AND演算子が「UND」だと知って、ほんのり気が遠くなりました。。





それでですね・・・


この、ITCとデュッセルドルフ編、

検索サイトの「使い方説明」が、
普段のブログ記事の、3倍ほどの長さになってしまったので、


えいっ!とばかりに
PDFファイルにしてしまいました。。



メルマガ購読者の皆様には、
明日(7/27)の朝、
メールで、ダウンロードURLをお届けする予定です。
(配信予約、完了しました♪)
楽しみにお待ち下さい。

※ ・・・ブログだけ読んで下さっている皆さん、すみませんです。(陳謝)


それでは!nipa*



追記 :

「7/27以降、この記事を見かけて、
 資料入手したくなった方向け」 に、
こちらのフォームで、常時資料入手ができる ようにしました。
   ↑
メールマガジンも届きますけど、ご容赦くださいね。
いつでも、自分で配信解除できますので。。。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

酒井美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。