2007-07-11 10:43:42

やりました!!!!!

テーマ:◇お知らせ
先日参加した、「特許検索競技大会」

結果が発表されました。





関西特許情報センター振興会









トリプルハート* なっ、なんと、優勝です!トリプルハート*



やりましたーーーー!







わざわざ関西まで遠征するからには、

入賞は狙っていました(爆)し、

必勝祈願
にも行きました。



終了後、そこそこ、「書けた」とも思ったけど・・・





ほんとに優勝をいただけるなんて。感無量。







優勝を記念!?し、

改めて参戦記にリンクはっておきます。



参戦記:1 (作戦、もとい時間配分編)


参戦記:2 (分類特定編)


参戦記:3 (検索式作成&式の調整編)


参戦記:4 (回答作成&周辺事項確認編)


参戦記:最終回 (提言・まとめで苦戦編)






では。
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

酒井美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■無題

レイリンさん、ありがとうございます~
お陰さまです♪

4 ■おめでとうございます!

遅くなりましたが、おめでとうございます。
がんばりが実をむすばれたんですね。

3 ■追伸:しゃんぱん様

27日、お越しになったら、
ぜひぜひお声を掛けてください。
こちらからは、お顔がわからないので。。。
よろしくお願いします。(^^)

2 ■答案・・・(焦)

しゃんぱん様、こんにちは。
おかげさまで、入賞を果たしました~~、
が、
あんな「ヘタレ」な答案、公表されたら恥ずかしいです。。。(涙)

あっ、でも、
もし次回開催があれば、

「あの程度の答案で優勝か・・・・?
ふっ、、、、(>勝てる)」

と、参加者が殺到するかもですよ。(泣笑)

1 ■おめでとうございます。

優勝おめでとうございます。
27日に答案が公開されるのでしょうか(笑)
参加してみようかな・・・

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。