さかい企画 - お客様の声 - プライムケイズ

お客様より寄せられた感想や声をご紹介します。


テーマ:


てんきちは引き締まった体がチャームポイントのミニピンでした。
それが私が仕事を始めたことでなかなか散歩や遊ぶ時間が取れなくなり、
放っておいてる罪悪感からおやつが増えたことでおデブさんになってしまいました...。
飼い主のせいで可愛い愛犬の健康管理に支障をきたすのは忍びなく、
どうにかして元のカッコイイ姿に戻してやりたい、そんな思いで健康一番ダイエットを始めました。
始めるにあたって色々HPに書かれていることを読んでみると、
体にいいものを沢山使われていて健康管理も出来るとの事でした。
食事は健康一番ダイエット、私の帰宅後はなるべく散歩に連れていく生活を続けたところ、
すっきり引き締まった体が甦り、元のカッコイイてんきちに戻ってくれました!!
構われないストレスとかもあったのかな~、なんて反省しています。
元気に長生きしてもらうためにも体重管理も合わせてきっちり看ていきたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うちのクレアは太りやすい体質で、普通のフードだと少し量が増えただけですぐ体重が増えてしまいます。子供達が私の知らないうちにおやつをちょこちょこやるのももちろん原因の一つですが…。
あんまり活発に動く子ではないのでなおさらです。
今は健康一番ダイエットのお陰でそうそう体重も増えることなくいい感じで維持しています。
体にいいもの沢山使われてバランスも良さそうなので安心して与えられてます。
良いフード見つけられてよかったです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
我が家のあんずさん(猫 野良出身たぶん3歳くらい ♀)は私が結婚する前から飼っていて、スレンダーボディの美猫(笑)だったんですが、最近はなんだか太っちゃって...(ノД`)・゜・。
フードの量は変わっていないのにおかしいと旦那を問い詰めたところこっそりご飯をお裾分けしていたことが判明...。

可愛いのはわかるけど、彼女の為にならないときつく言い聞かせて急いで健康一番ダイエットをポチリました。

これって穀物入ってないんですねー、野菜がめちゃくちゃいっぱい入っててヘルシー!
まだそんなに続けてないけどほっそりしてきた気が!!
またスレンダーボディの美猫に戻るよう続けます(*^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の所から我が家に来たミニチュアダックスのカイル。
前はほっそりしていたのに可愛さのあまりついついやりすぎてしまい、少し太ってしまいました…。
娘にも叱られ猛反省!!
これは大変と急いで健康一番ダイエットを購入。
効果を期待しながら続けています。
背中を触るとすっきりしたように思うので、
このまま続けて腰に負担が出ないよう気を付けていきたいです。
また結果報告しますね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
《ダイエット》健康一番DIET 460g  を購入して…

糖尿病、アレルギー、腎不全の老猫さんのために購入しています。
元々、細かくなっているのですが、こちらをさらに粉末状にしていただいて、お肉とさらに絡みやすく、消化しやすいようにしてあげたら、とってもよく食べてくれるようになりました。
糖尿病は、血糖値も安定しており、ほぼ完治です。腎不全も血液検査の結果も良好で、こちらも安定しています。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。